忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.08.21 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固い子。

2007.07.02 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

モンハンのβは、操作に慣れるだけで終わりそうな予感がキュンキュンしてるフォルディアです(* ´艸`)ムリw
チャット機能なくして、黙々と狩りすればよくね?あれ、それなんてオフゲー?


話は変わって、GE。
ようやく、ほったらかしてたロミナ嬢がカンストしました。
99の10%でwiz男カンストしてからずーっと放っておいたのです(マテ
気合を入れてトポロで廃あげ。
将軍様に遭遇。
さ、盾に変更だロミナ!

…………
剣忘れた!



ええ、驚きましたよ。インベントリーみたら入ってないんだもんw
なので、SQ内でヘルプ。
いや、ロミナで銃持ったまま倒すのも可能ですが、タゲがロミナ以外にかなり行きやすくなっちゃうので無理w
クーさんが食べに来てくれて無事終了。ありとー。
二回目は、ラミロ隊長がファイ子さんソロで助けに来てくれました♪
盾が安定するってすごいなあーとしみじみ。
ファイをいい加減マジ育てしますw

で、肝心のロミナですが。
体力にステ振り。固い蘇生兵兼盾兼火力となりました。
防御力もそこそこあるので、耐えることも可能。
蜘蛛をやってみたんですが姉御より耐えてくれるので楽でした。
まあ、姉御は愛情ですからwダイスキ(*´д`*)

次は召還カトリですな。
もうちょっとで90代です。長生きしたもんだ。
んで何が面白いって、バグってるw
召還カトリレベル84で攻撃等級48と表示Σ(゚Д゚;)
人形自体の攻撃等級を見ると43。
おかしいだろwと思わず吹いてしまいましたw

次の日、ハプニング発生。
ニムロッドはシャペンだったみたいですが、シャペンはもう見飽きてどうでもいいかなと思いクイーンズゲートへ。

阿 鼻 叫 喚

スピノサウルス Lv.130×2
ディアブロ Lv.115×1
GHG Lv.130×1
クイーンズエッグイーター(だっけ?)×1
イーグルヘッド Lv.130×3くらい?
雷のなんかがわらわら。
回転刃Lv.200。
ブラキオサウルス Lv.130(だったかな)×1

運営は、いじわるですぅw
とにかく、付いた時点で死体の山。
必死に起こすも間に合わないw起こしてる間に、何かのボスが歩いて踏んで来るんだもんw
で、色々かけまわって起こしてるので蘇生兵でロミナを連れて行く。
リザリザリザの連続w

んで気づいたらスピノサウルスのタゲをとってしまったので、あんまり人がいなかった噴水前に移動。
ロミナに盾をやらせて殴るもあたりませんw
向こうからの攻撃もロミナはそんなに痛くないので、結構ヒールで間に合いました。
んでしばらくやってたら、スピノサウルス消滅。
ディアブロの方へリザしつつ移動。
無事こちらは終わったみたいです。
で、中に戻ったらGHGが暴れていて、やっぱり拉致があかないw
HP全然へってねえwミリ単位か、これw

というわけで諦めて育成に移動しましたとさ。
久しぶりに、リザ祭りでした。たまにならいっかな。こーいうのも。
毎日は必死すぎて疲れちゃう性格なのでw

んでカトリ育て。
虎がすげー元気に生きていたので殺されました・゚・(ノд`)・゚・。
メインで倒したけど、ドロップありました。
ありがたや。

久しぶりに亡者でも行きたいね。
混んでるらしいけどw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

モンハンは右スティックに攻撃を移したらスムーズにかれました。
もうちょいなれたら、笛でも楽に狩れそうです。

俺は、ファイター用の装備は、普段使ってるのはすべて持ち歩いてます・・・。
なので常に90%なんですが・・・・。
倉庫も100%なのでどうしようもないのが現状・・・。

ファイタは盾にはとてもいいです。
といっても、ソレに気づいたのはかなーり後ですが、ファイターメインだったのにw

ハプニングではお疲れ様でした><

ビライダー 2007.07.03 (Tue) 01:49 編集

Title : 無題

その右スティックに慣れないです・゚・(ノд`)・゚・。
慣れたら双剣作ってガリガリ頑張りたいですぅw
PSPで、ギアノス系派生剣のリーチの短さで頑張ってるので、きっとだいじぶ(ぇ

えらいなあ。どうしても倉庫にしまっちゃいますw
そして、そのまま忘れます。
ファイカンストしたら、忘れないように頑張るw
盾忘れたとかしゃれにならんことはいいませんw

ファイメインだったけど、ビラさんは常にダブルガンだよねw素敵でしたw
おいらは、今フリースタイルがいい感じに育ってますw
ガードはハイは全然育ってません(マテ

ハプニング面白かったけど、昨日のやつはなんだったんだろうねw

フォルディア 2007.07.03 (Tue) 11:59 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ