忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の門にふける。

2007.12.07 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

インしたら、なにやらシェラさんたちが地獄門プレイ中。
がんがーと思いながら前に間違えて買った火の島の鍵を使って狩り。
あやしい鉱物探しにふけってます。雪原系でるらしいしw
フラーダリー早くつくりてえ・゚・(ノд`)・゚・。
微妙に削りきれなかったようで、次の地獄門に誘われて途中終了。

そこからデビルバレーへ。
地獄門にイン。党首と交換していたものを返してスタート☆
サクサク進む。処理部隊として頑張ってきましたw
もともと処理班タイプのが扱いが楽なので好きなんですw
性格的に盾向かないっぽいw耐えられないの(* ´艸`)
次はウォ×2、ウィズで行こうかなあ……バーサーカー削り部員でw
メイジにはまったく役に立てないですがw
いきなりアイアンアララットが出てタゲ取るのが大変でしたw
みんながおk出してから出すのがよさげww
クリサリス前にちょっと色々あってからタゲ固定してクリサリス。
固定が入ってたのでガリガリ狩る。
後5ミリくらいのところでタゲが外れてクリサリス暴走うはww
全滅はまぬがれたので無事終了。

分配して終わりました。

グラシ育てるかな。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : おお〜♪

ご無沙汰してます!
全然おっけーですよ(*´д`*)
こちらも張り直しておきますね〜♪

フォルディア 2007.12.09 (Sun) 22:23 編集

Title : ありがとう〜

LINKありがとう!こっちのも確認してねw

MHFは俺ももう課金きれたし
運営にはガッカリだからもうしないかな。

舞咲 2007.12.10 (Mon) 03:45 編集

Title : 確認しました〜!

ありがとでした(*´д`*)
今後ともよろしくですよ!

運営そんなに酷いんですか(´・ω・`)GEとどっちが酷いかな(マテ

フォルディア 2007.12.10 (Mon) 10:52 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ