忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。

2007.08.14 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

インしてから、純白の大地でゴリゴリ狩りに行こうと思ったら、某Tさんに捕まり、話していたら兄貴からデュエルキタコレw
ちょうどメイン連れいてたのでいい勝負!?とわくわく。
結果、久しぶりに勝ちました(*´д`*)
最近負けが続いていたので、今の記録23勝48敗
どんだけデュエルしてるんだ、あたしww
ウォのドミアイスやっぱり楽しいですの♪
タイミング次第なんですがね>w<
サンドマンの共鳴は素敵でした(。・ω・。)ノサンドマン!
その後大地へ。
メタモ200人保管計画のためにゴリゴリ狩り。
メタモよりアイスクリスタルの方が出ましたねぇ。何故か。
フラーダリー欲しいので、頑張って狩りしてます。
ただ、氷魔の雪原でルーファスウィングが全然落ちないので作れるのはいつになるやらって感じですがw
大地でゴリゴリしてると、何か重い……。
誰もいないのになぜ?って思ったら、エルモク様光臨してましたw
ノンアクのようで、放っておいたら歩き回ってました。
んでその近くにいたmobを殴ってたんですが、間違えてエルモク殴っちゃってタゲゲットw
ウォ、ウィズ、スカなので盾がおらず何とか必死になってみる。
SQメンバーに声をかけて増援。
ブリザードキャノンが痛いなあ、と思ったのでコールドプラズマをかけたら即死しなかったです。
HP170万は果てしなく遠かったです><
結局、時間切れになり捨て台詞を吐いてエルモク様はいなくなってしまいました。

んでデブ探しに氷魔の雪原へ。
いない、つかいなすぎw
ガリガリ狩りしながら、探したのですが結局会えませんでした。
ルバーフピースほすぃー>w<
インビエルノのクエやれるらしいし?よくわかんないけどw
キャベツと砂糖大根の使い道教えてくださいww
糖質は寒い中では大事ですよね(違

そんなこんなで街に戻って軽くデュエルして、終了。
ロミナレスキューのコンビが、マジデ鬼だと思ったww
試合が長引いて、一勝一敗。
むずかしいもんだ。うん。

今日からサングラスとヅラ販売ですね〜
ヅラ買うか迷い中。一個1kは高いけどね。
グラシのヅラもいつかくるだろうし、迷うー>w<
ま、ガチャより全然いいので許しますけどねw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

昨日の狩りはおつかれでした><

サングラスかってしまいました。
スカ男も思ったより、イメージから離れてなくてよかった。。b
カツラよりは、ペリッコロ帽子被ってたほうが俺的好みです(ダレモキイテナイ

でも一番ツボに嵌ったのはWIZ男のカツラ。
なんか変w
ピアノでも引いてそうな雰囲気だしてました・・。

ビライダー 2007.08.14 (Tue) 21:57 編集

Title : 無題

おつでした〜♪

サングラスとかヅラとか見せてくれてありがと〜v
確かにスカのは、私も微妙だと思ったw
似合わなくは無いけどねw
ペリコロ帽子エロイしね(ぇ

ウィズ男のヅラは大笑いしたよーw
どこの天才肌ミュージシャンだよww
と正直思いましたw

フォルディア 2007.08.15 (Wed) 10:48 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ