忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教訓

2008.08.10 (Sun) Category : [GE]プレイ日記

「気をつけよう、中途半端なクエストとインベントリ」

という訳でこんばんわ。
えーっと、本日の教訓ですよ。
某シリーズを買って、エレメンタルジュエルを持ってたんですよ、本日。
で、持ったままソケット加工しよーと思ってクレアちゃんに話しかけちゃったんですよ。

・・・・・・・

はい、かしこい貴方はもうおわかりですね。
ええ、勝手にエレメンタルジュエルが、クレアの手に渡りました(´;ω;`)
前に暇だったのでこの前のクエストまで進めてたんですよ……忘れてました。
えー、皆様。
このクエスト選択肢がありません。
持っていたら勝手に進みます。
「あたしのものはあたしのもの、あなたのものもわたしのもの!ふんがー!」理論です。
というわけで、本日の教訓になりました。
皆様もお気をつけくださいませ……。

というわけでクレアクエスト用に泣く泣くポナビスタに籠ってます。
ver.2早くやってくれーヽ(;´Д`)ノ

ge329.jpg

クエスト中に見たビセンテリオ。
アンドレ先生の影響が強く出ているようです。
一度病院に行くことをオススメします。
まあ、中の人ル●ーシュだしね(何
しょうがないよね。うん。


というわけで本日はこの辺で。おやすみなさいませ。

本日使用したフォント:えれがんすフォント 日本タイプラボ様。
シェアだけど思わず買ってしまった。えれがんす。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ