忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の箇条書き

2008.04.21 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

1.ノヴィアクリア
 ファイ+ウォ×2で装備借りまくってクリアしました。
 ただいまキャベツ集め中。バラック拡張済み。
 来るがいい、ガルシア。

2.マイラヴアレハンドロベテラン化。
 ずーっと引きこもって放置させてたんですが、やっとカンストしましたヽ( ・∀・)ノ
 やべーかっこよすぎるwww
 筋力10になりました。マイティクルス(某家との取引で入手)とステブスタンスあげ頑張ろう。
 アレハンドロ素敵すぎる。マジでほれてます(* ´艸`)

3.クレアとペット
 クレアがボネの養女だという設定のようで、編入にはボネ必須らしです。
 男手ひとつで育てたのねえ、えらいわぁ♪
 ボネかっこいいvv
 ペットはアイテム収集がいいかなあ。
 可愛いと思うけど、実装された時の画像が気になりますね。

MHP2Gにはまって、放置ばっかりとか内緒なんぜよ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ベテラン化おめでとう~w
筋力10とかすごいですねw
スタンス上げガンバです。。b

ビライダー 2008.04.21 (Mon) 18:57 編集

Re:無題

ありがと~♪
スタンスあげに、トポロソロで置いてるけど死なないっぽい( *´艸`)

2008.04.22 01:20

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ