忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷を育てませう。

2007.06.05 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

最近異常なくらい寝るのが早いフォルさんですw
ごめんね〜もう11時超えると眠くて眠くて……
健康的に朝6時には一度目が覚めてしまいまするw
どっか行きたいけど鍵もないしなあ……(´・ω・`)
ボススピネル遊びでもやるかな。

チャオズ兄貴に勝負挑んできました。
まあ、いつもの挨拶(ry
ちょうどお互いカンストだったのでいい勝負できるんじゃ!とwktkしてたのですが、なんと一撃で即死しましたヽ(`Д´)ノ
ドミ氷恐るべし……。

というわけで、久しぶりに割れた地で廃狩り。
トポロに飽きたとも言うw
割れた地でゴンゴン狩ってたんですが何もおちねえ・゚・(ノд`)・゚・。
何だろう、ドロップ運激減してるよ、私。
昨日かな、アトミッククレイジーラッシュリングをトポロでゲッチュしましたが、使える人がまだ育っていない罠w
いつ育つのかなあ……なーんて眺めてましたw
リングだけは豊富に持ってたりしますwリングケースで遊びすぎたw
リアルラックも欲しいですお(´・ω・`)

割れた地でカピバラ見てるとやっぱり癒されるねー
で、前に誰かが幼虫の水液って何に使うの?みたいに言ってたけど、あれはどうやら鋼鉄の波動用の製造アイテムだそうですよ。
とどっかで読んだので書いてみる。

12日にアプデート来るらしいのですが雪原クエのアイテム数減らないかなあ……。
大剣欲しいんだぬ〜♪使えないけど(ぁ
@wikiで深夜部用サイトでも作るか考え中。
考えているだけなので実現しない可能性のが高いおw

そういえば、NPC投票結果出ましたね〜
確か、ロルクにいれた記憶が……何はともあれ、カカオ屋様、これでロルク人気者は確立されましたよ♪
気づいたらみんなロルクが育ってるかもよ!?
アデリーナ様おしかったなあ……残念・゚・(ノд`)・゚・。
もちろん姉御様に投票しましたよ。
だって、愛してるもん(*´д`*)

バラック紹介原稿は終わったので、写真取り直し中。
しばらくお待ちください。
26人分ですので、お察しください(´・ω・`)

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

偶然かもしれんけど、男女とも1位が散弾使いなのがおもしろい。なんとなく女性好みのランキングに見えなくも無いと思ってる私w

正直、ロルクは全く予想してなかったよ。メインMCCと人気は別物なのかねえ。それともこれから大ブレイクか!?

クーベリック 2007.06.05 (Tue) 17:50 編集

Title : 女性キャラには投票なんてしてない俺。

ロルク1位か・・・取り合えず予想はしてたw

だってランクみてたら顔のいい順っぽい(待て
GEのNPCは女の子受けする美青年が少なすぎると思うよ。

人気=使いやすさとは限らないので、これから何かスタンスが追加されない限り、ブレイクはそんなにしなさそう・・・。
育っててもバラックで眠ってそうだ;;

ビライダー 2007.06.05 (Tue) 22:00 編集

Title : 無題

僕も女性はアデ姉さまに入れましたb
愛ですよ!愛b
( *´艸`)
男性人は。。。燃える料理人に入れた気がします(笑
メインはカンストしたのに、サブ以下を育て中で、上位スタンスは2の次になっとります。
古書と鉱石集めにいかないとねー。
最近強化貧乏でふ
。・゚・(ノД`)・゚・。

yamaneko 2007.06.06 (Wed) 00:49 編集

Title : 無題

クーさん>
そういえばw散弾人気だなあ(違
女性好みかもねぇ、でも女性はやっぱりアデ姐がよかったなあ(まだいうか
お椀型に負けた(ぇ
ロルクは予想外だったねえ〜ぐらたんかソホだと思ってたよー大ブレイクの予感!?
街にロルクが溢れかえる!?

ビラさん>
予想してたのかwすごいなw
やっぱり女性人気ですかね、あの顔はw
受けっぽくみえるのが腐な女性に人気!?
美青年少ないよねぇ〜(´・ω・`)
あ、でもアレハンドロも美中年だお(ぇ
すいません、毎日バラックでチェスしてますうちの子w

ねこさん>
おおお〜やっぱりいいですよねえ(*´д`*)
男性誰にいれたのか思い出せないけど多分ロルクだったような。それかネタでソホにいれたかもしれないw
上位スタンス用鉱石……wiz男用がたまりません。
もうトポロのおっちゃんアキータw
強化ははまると破産しますwがんばれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フォルディア 2007.06.06 (Wed) 11:37 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ