忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷魔の雪原素材収集ツアー

2007.10.18 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

インして、友人家門にぬっころされたりしながら、のんびり砂糖大根集めようかなーとか考えていたのですが、氷魔でルーファスウィング探そうと決意。
SQメンバーに声をかけて4家門で遊びに行ってきました(* ´艸`)
夜遅くなのに、ありがとう>w<

ところで、私氷魔でルーファスウィング拾ったことがなかったんですよ。
それで、本気で未実装だと思い込んでいたのです(マテ
いつか出るよねくらいで……(´;ω;`)
一人だと痛いので、あんまり前のめりに行けないんですぅ。
突っ込みすぎると、何がやばいってあいつ……
イーグルヘッドですよ!ほんっと痛いね、あいつヽ(`Д´)ノ
なのでみんなで行くのがいいですなw

のんびりしゃべりながら、イーグルヘッド処理しつつルーファスを釣りながら狩り。
初めてルーファスウィングゲットしましたー(*´д`*)
落ちるんだね、落ちるのね!嬉しいー♪
フラーダリが欲しいので、また集めに行きます。
でも、二時間狩りして5個くらいしか出なかった(´・ω・`)
ルーファス相当数狩ったのにねっ!
加工した分は、成功しました。これ50とかありえなすww

狩してる途中で、全員がザワールド体験w
何今の!?って言ったらみんな固まってたみたいww
んでデブでも出たかねーってことで、探しに行ったらもう別の人が引いてましたw
出るとぐんっと鯖に負荷がかかるのかな。どんだけ弱いんだww

探してる途中でほぼ全滅したので狩り終了。
真夜中なのにお疲れ様でした!ありがとー>w<
楽しかったです(*´д`*)また行こうねー♪

というわけで本日の一枚。

雪原景色


アヴァランチェ探しの途中で見かけたスポット。
光具合が綺麗でした♪忘れてたよ、GEのこのグラが好きではじめたことを。
ちょっとしんみりと初心に戻ったフォルディアなのでした〜。

では♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ