忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎にまみれてみよう。

2007.05.08 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

最近召還カトリの育成に夢中なフォルさんです。
静かな時は、ほとんどガリガリやってますw
ソロでレロに篭ってますよw
意外と狩れるもんだなあとシミジミ思ってたりw

放置から戻ってきたら、ササが来てました。
何かすっごいほめていただき、一人画面の前でテレまくってましたw
やってて良かったですな、とシミジミ。
その後、だいたい揃ったところで久しぶりに、ネクロマンサーさんに会いに行きました。
一時期毎日のように通ってたんですが、久しぶりw
到着前にボーンレスさんに襲われつつも無事到着w
いつも思うんだけど、ボーンレスより周りの骸骨マスケが痛いんだと思うんですが、どうかね?

相変わらず暇そうな亡者の皆様と戯れて分配中に、たくたくから連絡が来ました。
何でもホセ完成したからヤラセロらしい。
というわけで、久しぶりの深夜部中心PvP大会w
いや、マジで深夜メンバー多すぎw懐かしい〜vv
もっと遊びたいよー・゚・(ノд`)・゚・。
2:9のバトルにも、試行錯誤する餃子王子は素敵でした。
とりあえず、wisで邪魔するたくたくは、嫁様にしばかれとけw
相変わらずな、みんなに大笑いして楽しいPvPでした。
そして、キンタロス知ってるみんなにワラタw
すきなのねw

んでノリで雷門へ。
アクシデントにより出来ず、その後フレイムゲートの鍵があるらしいのでフレイムゲートへ。
入ったら真っ赤なお部屋。
フレイムルーファス痛すぎw動いたら阿鼻叫喚。
そんな感じでしたwウォ以外はやっぱり即死だぬー(´・ω・`)
ウォも回復間に合わず全滅。
ゲートが開いている間に何度かチャレンジ。
(´;ω;`)キビスィー
でもまた行くぜ!行くぜよw
みんなオーブよろしく(マテ

俺の強さにお前が泣いたですよw
泣けるでぇ〜って感じでした。
SS?撮ってる暇なかったちゅーねんw
今度は撮りたいですな。

そんなこんなで楽しい一日でした。
またいつでも誘ってくださいな(*´д`*)

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

昨日はすごかったねw
本当あいつらの強さにアゲハが泣いた( *´艸`)
途中お外でちゃったから、ファイアーウラジさん見れなかったよ・・・
またいきたいぬ〜ん

オーブよろしく(マテ

あげは 2007.05.08 (Tue) 12:16 編集

Title : 無題

すごかったですねぇ〜
私も泣きましたwティッシュ欲しかったw
ファイアーウラジさんとか全部引っ張って耐えてる百さんに感動しましたよーw

オーブでるかねw

フォルディア 2007.05.08 (Tue) 13:48 編集

Title : 無題

昨日はお疲れでした。
大変楽しかったですよー♪
また、ご一緒させてくだされw
最後、死体累々状態でファイアーウラジ君の記念撮影したぉ
家に帰ってから日記にあげまする。
また、よろしくです(マテ

やまねこ 2007.05.08 (Tue) 15:53 編集

Title : 無題

今度、連れてって下さいぃ〜
スクでお留守番してましたw

メモ太 2007.05.08 (Tue) 18:41 編集

Title : 無題

ねこさん>
おとといは疲れ様でした〜v
私も楽しかったですよ〜やっぱり深夜部いいですなw
いつでもご一緒してくださいv
ウラジ君楽しみにしてますね^^

メモ太>
次は一緒にいくぜよb
お留守番させてごめんよぅ><

フォルディア 2007.05.09 (Wed) 11:04 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ