忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてた。

2007.05.18 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

昨日は、ガチャ品売ったり色々してたら気づいたらいい時間。
メモ太が来なくて寂しいーと思いつつ、まったり。
屋敷でアンドレ&ボネコンビを育ててみたり、三区で狩してみたり。
ロミナ&熊コンビが、ようやく骸骨行けそうですがやっぱり痛いね(汗)
というわけで三区。
都市伝説と化した金属を探したのですがやっぱり出ません。
ユニークとかゲットしてみたいですのぅ。
いい拳銃ゲットして、一人(*´д`*)

その後、某青年に誘われてPvP大会。
デシージョン怖いから!いやまじで……。
でも、ヘッドショットでウォ子は生きてましたb
姉御とスカ硬くしたいよぅ><
どうしたらいいのかわかりませんがねw
ELしかないのかなあ、レシピがないわよ!(´・ω・`)

最後は1キャラPvPでした。
戦況は一人の青年の活躍でひっくり返りましたよw
うちのチーム三名とも死んだのに某青年の復活のおかげでもう一人スカ連れていた子が起こしてくれてそこから大逆転。
かなり楽しかったです。
HoHスタンスで、インツーで吹っ飛ばしてデッドリー。
攻撃力が高いので回復無視の殲滅メインでいく時にはよさげですね。
速度もあるし(速度バカ)

そんなこんなで楽しかったですbありがとー♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

丁度、インしたらPVP最中だったらしく
皆、無口だった〜w
んで、そのうちテレビ見入っちゃったしねw
やっと復活したから
これからも(。-_-)ノ☆・゜

おさる 2007.05.18 (Fri) 23:53 編集

Title : 無題

アデ姉さまの速度はめっさ魅力ですよねw
今日は、頑張ってウィズ子をカンストさせました♪
最後は骸骨1Fでウィズ子のソロでもいけますねー。
意外と大丈夫なんだなぁと思った。
槍持ってる骸骨さんがめっさウザイけどね

yamaneko 2007.05.19 (Sat) 20:39 編集

Title : 無題

おさる>
そだったのかーw
テレビは良く見てるよねw静かだとテレビか寝たなって思うことにしてるよw
こちらこそ、今後ともよろしゅうに♪

ねこさん>
wiz子カンストおめでとです〜
うちの熊wizももうすぐですが、なかなかw
ソロだと当たらないですしね結構。
槍持ってるのはアルポン痛いですよね;
ほんとムキーってなりますw

フォルディア 2007.05.21 (Mon) 02:32 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ