忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.11.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四回ちびっこ遠足レポート

2008.04.06 (Sun) Category : [GE]プレイ日記

4/5に、ちびっこ遠足@地獄門を開催いたしました!

チビッコ遠足集合写真

今回は開門が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
1人でも多くの方に参加してもらいたいという願いがありますゆえ、連絡があった場合は10分程度なら融通を利かせるようにしております。
参加された方には、遅くなってしまい申し訳なかったです><

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
毎回、皆様が楽しかった!とおっしゃってくださるのがとても嬉しいです♪
レベル一切不問にしているので今後もどしどしご参加ください♪
恐竜見学とか、スキー教室とか、真夏のギガンテで遊ぼうツアーとか色々計画しております♪
またのご参加お待ちしております!
というわけで、以下レポートでございます♪
23時半、地獄門にちびっこ集結!
今回は、全部で17家門近くが遊びにきてくださいました♪
ゾクゾクと集まるちびっこの皆様に、気持ちがワクワクしちゃいました。

そして、開始から10分遅れで、地獄門開門。
ビキの召還ワンコ大量発生w
ビキの参加率が高くて、やはり召還はすごい数になってました。
何匹いるか、分かるかな?
私も写真を眺めながら数えちゃいました( *´艸`)

チビッコ遠足わんこ集合


そして、何とかドラゴンヘッドへ到着。
バーサーカーはガリガリ削れるんですが、やはりメイジは魔法職がいないと辛いです><
「魔法職のちびっこ希望!」とか、話ながらドラゴンヘッドを攻略していきます。
途中、ちびっこ蘇生部隊!が結成されて頑張ってくれました!
本当に、お疲れ様でした><


チビッコ遠足ドラゴンヘッド中

ドラゴンヘッドが小さく弱いものに見えますねw
実際は削りまくって頑張ってるところですが。
しかし、倒したバーサーカーは偽者でした(´・ω・`)
本物は上の方で誰かに釣られるのを待っていたようです( *´艸`)
まあ、それはそれこれはこれwみんなで楽しくワイワイ出来たのが一番の収穫です♪
結局クリアは時間切れにて、ダメでしたが次回また機会があればやりたいですね♪

その後、オーシュチューリンゲン湖畔にて記念撮影♪
皆様に、ささやかながらおやつとリザポを少々お配りして終了しました。
配布の時、ちびっこがすごい綺麗に並んでくれるのが嬉しかったです。
こんな良い子達で、先生嬉しい(´;ω;`)


チビッコ遠足集合写真2

記念撮影前に、ちょっと遊んでいたスピネルだったりアンバーが映ってますねw
ウラジまで出てきて、ちびっこ頑張ってました♪
次回の遠足はどこへ行こう。
毎回楽しい時間をありがとうございます!
今後もちびっこの冒険は続きますっ!

本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : お疲れ様でした~

案の定、固まっちゃって、
蘇生部隊に助けてもらいました(^▽^;)

けどけど、ちょーー面白かったよ♪
今度は何処がいいかな?
やっぱ、恐竜見学???( *´艸`*)

Metamorphoze 2008.04.12 (Sat) 16:35 編集

Re:お疲れ様でした~

参加してくれてありがとぅ~!
お疲れ様でした♪
私も蘇生部隊隊長に「通りで死ぬと思ったよ」と言われましたww
今度は、どこにしようかなあ~
ちびっこ地獄門は定期的にクリア目指してやれたらいいなあv

2008.04.12 16:40

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ