忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽と骨

2007.10.11 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

ガチャやりましたよー。
武器とか出なかったけど、一番欲しかった鍵セットが出ました(*´д`*)
後はまぁ、チップとか意外と欲しかった消耗品系がゲットできたのでいっかい♪みたいな。
リヴァイアサンは確かに欲しかったけど、そこまですげー欲しいぜーってほどでもないことに気づいたw

というわけで、いるかねーなんて言いながら審判の回廊にSQメンバーで行ってきました♪
ああ、SS撮影はどうやらbmpが悪さをしてただけみたいで、jpg形式にしたら治りましたw
明日からガリガリ撮っていきたいと思います♪

さて、鍵セットも出たしということで、前に話していた子供達の大冒険企画をしようかなと思います。
もちろん、鯖全体で!
党とかSQ関係なしにやりますっ!マイクもしちゃうよ(* ´艸`)タブン
日程とか未定ですが、予定ではテトラ大遺跡―遺失物の間―で、シャンリルのペットであるトレジャーゴーレムを倒そうと思います。
引率の先生で、うちのスカ+ウォ×2を出します。
ただし、ゴーレムは殴りません。あくまでもちびっ子で倒すのが目的です。

詳細はまた後日でw
続きは審判日記w
審判の回廊へ到着したので、ガチャで出た鍵でガチャっと開門。
中に入ってバフかけてもらって、加速しつつクリサリスの在席を確認♪
いやー弱くなったねえ、クリサリス。
アポカリorスタンor感電をずーっとくらっててほとんどダメ貰わないまま終わりましたw
早かったですw
その後、二匹のシュイバーリエル処理。
ここで、盾にうまく張り付かずDrの盾を頼んでいた人に、一匹張り付いてしまうΣ(゚Д゚;)
何とかはがそうとするんだけど、どうやら彼が好きなようで離れやしないw
結局Drと一緒に殴って処理w

先に処理を終わらせて最後のDr。
壊滅らしい壊滅はしなかったし、のんびり狩れました。
盾組さんお疲れ様でした。毎度毎度火力ですんません(´・ω・`)
もうすぐ盾の子育つから!待ってて!がんばるw
そしたら、盾職人の練習しようかな(本当か

出たアイテムは……おさっしください。・゚・(ノ∀`)・゚・。イヒヒ

終わって別ch行ったらいなかったので、みんなで骸骨1Fで育成タイム〜。
数が多かったので、かなり余裕でした♪
皆様お疲れこんこんw楽しかったよー(*´д`*)
またどこか行きたいね♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ