忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告書。

2009.03.19 (Thu) Category : [GE]プレイ日記



マスオヅラを25Mで買いました。
後悔はしてない。かっこよすぎる( *´艸`)
今マケで15Mとか見ても泣かない・・・。欲しかったんだもの!
横の英語は、マザーグースから抜粋。
実は暖炉の中にファイタが入っている罠。
ちなみに衣装は、ルノワールコスです。ええ、コスです(大事なことなのでry
現物なんて、持ってるわけがないww

というわけでこんばんは。フォルディアです。

マスオブームがついに我が家にも到来しました。
かっこよすぎる・・・w
遅まきながらエキスパ目指そうと思います。

というわけで近況。

ge385.jpg

星座の証がマケで安くなったので、デルファイナスのレシピを手に入れました。
ええ、あくまでもウォ子主体ですがなにか?
これが集まったら次は杖狙ってますが何か?
メインだもん。エキスパスタンスがなくたって強く生きるもん!

そして、ついにヘレナたんがリボにやってきましたね。
ge382.jpg

テラ好み。
頑張ってお金貯めて編入したいと思います。
30Mもないけどね(´・ω・`)。マスオのヅラに消えたのは内緒です。

そんなこんなでガチャきましたねー
ほとんど回してないんですが、友人がカピバラさんが出たらしいので売る前に着せて貰いました。

ge384.jpg

やっぱり着ぐるみと言ったら彼ですよ!
似合いすぎて思わず欲しいと言いそうになりました。
でもvisがありません(´・ω・`)
隣は友人です。何その頭wwwww

最後は我が兄弟との貴重なSSです。

ge383.jpg

弟は、グラサンをかけてないのが特徴です。
カワイイヨネーコカトリス(*´д`*)

いつかコカトリスだらけのイベントやりたいですwwww

そんな感じで、今日はこの辺で。
バイニー

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ