忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬遊び。

2007.09.17 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

インしてから、まったり放置狩りしつつ裏でニコニコ見てましたw
色々見たいのがあったんだもんw
おかげでイッジズのレベルが一個あがったよ(*´д`*)
カトリン使って、ファイ子さんも一個あげてみた。
グラディ着させて、乳眺めてたら萌え過ぎて鼻血が出た(* ´艸`)
あの乳はやばいね、グラディ。大好きだw

その後なんだかんだで放置してから、戻ったらチュグたんゲット(・∀・)
暇そうだったので、一緒にデート(*´д`*)
ジャケン防衛ミッション行ってきました。
普段このミッションって馬最大3体くらいしか見ないんだけど昨日は違ったZEw
馬6体常時召還wwいすぎwww
二人で必死に狩りしてました。馬が痛いとかどんだけーw
馬はチュグが大好きみたいで、チュグのほうにいっぱい寄っていくしww
拾ってる暇がないくらい、必死でしたw
頑張って拾い捲ったら、いい感じに装備取れまくり♪
チップ5枚分と1Mくらいになったです(*´д`*)
金がなかったのでミッションっていう安易な考えだったんですが、ありがたや。
四つやって、かなりウマーでした馬馬。
ありがとね♪

その後は、純白の大地でカカオ屋様のクエスト手伝い。
エルタト周りはやっぱり阿鼻叫喚ですなぁ。シミジミ。
っていうかスカ装備欲しい(´;ω;`)
あの子だけいつも一人で先に逝っちゃいます。候。
沼地で出るみたいなので、暇見つけて篭ってますがカトリBOTうぜええええええヽ(`Д´)ノ
やる気半減です。
永遠の沼何気に痛いしね(´・ω・`)
運営もここまで育つくらい放置するなよ、BOT……と毎日思って萎えまくって、引退考えてはみんなと遊んでモチベ復活させている日々です。

まあ、うちのSQはエロトークで90%出来てるしねwうん。
エロネタが入ると加速率かなり高いですw
そして、投下終了すると燃え尽きたように静まり返ったりww
どうなんだろう、これwオモシロス。

そんなこんなで楽しい週末でしたbうん。

個人的ドロップメモ

ヘリオス⇒骸骨の巣1階。
カマキリヘッド⇒純白の大地
ドラゴンハンター着剣型レシピ⇒氷魔の雪原
ドレッドワームリング⇒アルビ。
クレセントムーンリングとガーディアンリング⇒馬ミッション防衛

今週はこんな感じ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

馬まじですごかったww
なぜにあんなにイパーイ?w
しかもアイテムうほうほ♪ウマー(*´ェ`*)

また遊んでくだしぁ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

チュグ 2007.09.18 (Tue) 17:23 編集

Title : 無題

ねー馬すごかったw
あんなにたくさんとか不思議すぎw
うんうん、アイテムウマー(。・ω・。)

いつでも遊びますわよぅー
チュグラヴ(*´д`*)

フォルディア 2007.09.19 (Wed) 10:17 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ