忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骸骨日和

2007.01.10 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

骸骨002水晶入ってる。


使いまわしですんまそん(ぁ
リバイバーの効果が1/19で切れることを昨日知ったフォルディアです。
やばいじゃん!今のうちに骸骨で狩りしなきゃ!と焦ったので昨日は、wiz男さん育てをやめて、骸骨へ。
ガリガリ狩っていたのですが、飽きたので三区へ。
ここならある程度無茶してもいけるなーと思っていたら、鮮やかなアイツ・・・そうアイツ・・・虎。・゚・(ノД`)・゚・。

フォルディアはにげだした!
だがまわりこまれてしまった!
しかたがないのでおうせんした!
サーベルタイガーの攻撃!
フォルディアはぜんめつした・・・

ええ、逝きました。
ちょうど雷つけていたので少しは削ったのですがggg
何せやわらか戦隊。吹っ飛ばされて退却も叶うことなく……
党チャで虎でちゃったよ!へるすみー!と言ったら、いつも助けてくれる寡黙なあの人がログアウト。
おお、来てくれるんだー!思って気づいたらもうすぐ近くに。
素早い。いつもながらとっても素早い。
その後も党員さんが数名駆けつけてくださいまして、倒していただきました。
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます。

その後また三区で狩り。ヘイローが出ません。
出ても使えないんですが、欲しいーですよ。
んでしばらくして、また骸骨で狩っていたら、お誘いが来たのでSQ。
乙女党員をいじりつつ、楽しく過ごしましたとさ。
おかげで全員1個ずつレベルがあがりました。

今日は、ロミナさんに挑戦したいと思います。
やわらかくても、頑張るんだい。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

トラは強いです。が、周りのMobが邪魔だったり。
ということで、昨日は骸骨入口まで引っ張ってタイマンしてましたw
なんかあのクラスになるとスカのヒールでなくPOTで回復させているような・・・うまくスカも使いたいのですが。

クーベリック 2007.01.10 (Wed) 11:34 編集

Title : 無題

へるぷみー、な

虎が来たら

”いるぅあっしゃいませええええええ!!!”

と接客に向かいますがb

シェラザード 2007.01.10 (Wed) 14:04 編集

Title : 無題

クーさん>
おお、すごいわあw
おいらは、近くは四区だったので、死ぬしかなかったw
骸骨まで遠いよw
スカはヒールのタイミングが決まっているのでPOT飲ませるのが普通だの。
うちも姐さん盾でユニーク食べる時はスカのヒールとPOTで回復。
どっちかといえば、ウォ子回復にヒールしてもらってる感じだの。

シェラ隊長>
接客にいったはずが、返り討ちに逝かされましたw
ああん、テクニシャンっ!って感じです(違

フォルディア 2007.01.10 (Wed) 15:02 編集

Title : 無題

うちが3区居る時は、虎しか探してません(マテッw

あと、このまえナジブで虎と対決したら、盾がカトリになってました・・・(・・;)
まぁ、おっさんはその後、その横で吹っ飛んでちんでましたw

ナジブなんとかして硬くしないとなぁ・・・><

A'p 2007.01.10 (Wed) 19:48 編集

Title : 無題

おお〜じゃあ三区で虎に会ったときにいたら、助けて〜って頼みますw
ナジブとアデ姐カチコチ計画がんばりましょう〜!

フォルディア 2007.01.10 (Wed) 22:33 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ