忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.11.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1キャラ大会

2008.03.28 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

久しぶりにGEに戻ってみました。
いや久しぶりでもないかw皆が寝静まった真夜中に帰ってたりするからw
「乳ゲー帰りですか?」とシェラさんに言われてたりします。
だって、S.U.Nの説明しろって言われてシステムとか難しいから(口下手だもの)「おっぱいと尻が美しいゲームです」って答えておきましたのよ(* ´艸`)

そんなこんなで今日はGE。
グループチャットにMなDANNAはんを拉致して、チュグを拉致して遊んでました。
つーかすごい伏字の嵐www
さすが伏字祭りが得意な人たちww
しばらく、みんな自由人に狩りしてたんですが、途中で某青年が「1キャラPvPやらね~?」って言い出したので、やることに。
懐かしいね、1キャラPvP。どのキャラを選ぶかによって戦局がひっくり返るのが熱いw
だが、しかし某DANNNAはんがウォを育成しててもうちょっとだから待ってーって言うので手伝いがてら、某青年と一緒に雪原地方へ。
某青年がひいて、おいらとDANNNAはんが殲滅。
疲れたけど楽しかったですわ(* ´艸`)
装備ゴロゴロでるし、いいわねv

んで、無事あがったようなのでPvPに。
やはりPvP特化の某青年は強いかと思ったけど、なんだかんだでみんな強くなってましたw
散弾の上位がやばいね、ロルクが強く見えたもんw何かの間違えかと思うくらいw
最初はウォとかウィズとか使ってたんだけど、どうにもソフトだから耐えられない(´・ω・`)
魔法時代は終わりですかね。
んで久しぶりにファイで参戦。
ジェニーズ(・∀・)イイ!
ほぼ即死クラスいけるね。これ人間系特化とかついてたら脅威だねww
で、いつの間にか短槍禁止モードにww
火槍持って行ってみたけど、やはり不足は補えませんな(´・ω・`)

その後3キャラを数回やって終了。
久しぶりに、楽しいPvPでしたヽ( ・∀・)ノ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ