忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ktkr

2008.05.13 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

ゴールドスクールルック実装!ヽ( ・∀・)ノ
しかも、いつもの高額ガチャではなく、イベントアイテム(* ´艸`)
気合入れて集めるよ!ヽ( ・∀・)ノヒャッホウ!



しかも、GMバラック見たら何度でも蘇るじゃなくて何度でも交換おkらしい。
うさぎだけで何匹狩ればいいかなー
とりあえず、ウォ用が二個はほしいなあ。後はウィズ用にも一個かなー。ウィズ子に着せたい(アレ
ウィズ男?ああ、彼はコカトリス待ちだから(マテ
後は、マスオにもそろそろ何かコスあげないとねー。
前に党員さんがくれたリンドンコスかドラグーンしかないしぃ。
ファイも可愛いんだよねー(*´д`*)
スカスクはいらね。あいつはオイルボディさえあればおk。
スカ子様も、個人的にラランジャラブなのでなかったことにします。

うちに基本キャラ何人いるのかって?
ふっふっふ。
ファイ♂♀各1(女子ベテラン、男子58)
ウィズ♂♀各1(男子ベテラン、女子55)
マスケ♂のみ(69)
ウォ♂×1、♀×2(♂♀各ベテラン、♀2号64)
スカ♂×3、♀×1(スカ♂ベテラン、♂2号62、♂三号58、♀97)

以上。マスコがいない理由?
あの唇が苦手なんです(´・ω・`)
スカが四匹もいる理由?三匹はオイルボディが見たかったから(全員オイルコス)。♀ラランジャとプレが大好きだからっ!
あのツンデレ具合が、最近ツボです。デレあんまりないけどねww
心配しないでくらいしか言ってくれないww
♀はバトコロ用とも言う。

そんな感じです(* ´艸`)
ちなみに、ファイ太の嫁はウィズ子っつー設定がありまする。
しかも駆け落ちしてたんだぜww

キャラ設定表書いてあるのに、SS撮ってなーいヽ(`Д´)ノ
やります、ハイ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そんな設定あったのですね、ファイ太さんw
キャラ設定のSS、多いから大変だと思いますがガンバです><
うさぎは、中々集まらないですね・・・。。

ビライダー 2008.05.15 (Thu) 18:58 編集

Re:無題

実はあったのですw
ファイ太君の嫁はウィズ子さんってのは作ったときに決めましたw
SS多すぎというかキャラが42人もいるのが問題なんだと今更痛感してますww
うさぎ、やっと200とかもう涙目なんだぜ?

2008.05.16 12:08

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ