忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIZUGI(*´д`*)

2007.08.08 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

ウォだけ買って写真撮ったくせに加工しわすれ(ry
今度のせますw

買っちゃいましたよー水着。
公式のSSコンテスト楽しみにしてるのに誰も投稿してないんですね(´・ω・`)
友人家門様たちと、水着見物してたりして過ごしましたw
いやなんていうかさ、ウォ男さんかっこよすぎww
ウォ用にもう一枚欲しくなりました(*´д`*)
水着着せてみんなに見せたら「ウォ男がかっこいい!」といい評価を頂きました。
みんな気づくの遅いぜ?チョイ悪オヤジ系な彼はもともとかっこいいんですっ!
たとえ、公式で馬鹿にされようとも虐げられようとも親父だとかちょび髭だとか言われようとも(言ってません)ウォ男さんはかっこいいんですっ!
みんなおk?分かっただろう、やつの魅力を(*´д`*)
散歩道さんに、サングラス画像が出てましたね。
ウォ男さんがチョイ悪オヤジ系でまた更に更にかっこよくなります!
みんなこの機会にウォ男さん作ってください(*´д`*)
マジデ惚れるこの男(*´д`*)ケッコンシテ。
で、スーパーファイトにもお邪魔してきました。
なんていうか、ソウルクリスタルの無駄遣いしにいったなあって印象ですw
キメラ出現って出たのにゲレロだったしwwバグ?w
最初の1時間は生き残るための手段みたいですね。
相手家門が誰かも分からないし、強さを求めたい人にはいいのかもしれないね♪
特にPvPやGvGで人倒してつえーってやりたい人向けのマップだなーと思いましたのぅ。
おいらは苦手かもwまったりしたいタイプなので、プチ疲れましたw
これなら、兄貴とオーシュでドッキンデュエルの方が楽しいですw
最近見かけると必ず姫がいるので、デュエルするか異常に迷ってしまいますw
姫怖いんだもーん(ぁ

それ以外にも、ちょこちょこインターフェイスが変わっていたりしてましたね。
まあ、優秀だったのはSQ崩壊させなかったことかなw
褒めてあげるよ(何様

以上、そんなこんなでアプデート感想でしたw
TSもアップデート入ったみたいなので、ひっそり行ってみようと思います♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

昨日はお疲れさま〜
みんなとはぐれて迷子になってたとですw

キメラは後から出たみたいだお?
チュグもいなくなった後だったから見れなかった><

たまに行くなら面白いがねw
(チュグ弱いんですがw)

3体を一緒には使えないしチュグは対人向いてないのかも(´・ω・`)

チュグ 2007.08.08 (Wed) 14:09 編集

Title : 無題

水着結局4着かっちゃった人ですノ

魚男さんはワイルドになるとかっこいいね><

待望のコスなんですが・・・えっと責めてズボンを7分丈にっ!!
ちょっと年齢的にありえないです・・・エグエグ

マタ今度皆でSS大会しませふー。。b

ビライダー 2007.08.08 (Wed) 15:04 編集

Title : 無題

チュグたん>
おいらもはぐれたら、何かすげーおっかけられたw
欲望の基本に忠実なマップで面白かったけど疲れたねw
たまにの方がいいかもww

3体を一緒には私も使えませんw
だいたいスカ見殺されてます(ぁ

ビラさん>
水着四着かw
さすがですたいbウォ男も是非買ってあげてください(*´д`*)
ワイルドじゃなくてもかっこいですよー♪

確かに半ズボンはちょっとねえ。
お坊ちゃんだから、あーいう服になったのかなぁ?
もちろんSS大会歓迎ですよー♪

フォルディア 2007.08.08 (Wed) 15:16 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ