忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所詮世の中ネタっすよ。

2008.03.04 (Tue) Category : [GE]占い&バトン




暇だったので、GENPCからのラブレターっていうのを作ってみました。
データは2ch wiki様を参考に(´;ω;`)アリガタヤー

というわけでなんか不具合あったら言ってください。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/713/

まぁ、ネタだから笑って許せる人限定でヨロ!ヽ( ・∀・)ノ
ちなみに私の結果でも載せておきます。
フォルディアちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてフォルディアちゃんと出会った忘失の廃墟での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの大剣をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、フォルディアちゃんの事が気になっちゃって・・・。
フォルディアちゃんがナジブの事が好きだって事はガルシアから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月7日の18時にウスティウルジャングルで待ってるから返事聞かせ欲しい。

イェガネーより









イェガネエエエエエ!ヽ( ・∀・)ノ












orz
しかも、何でナジブ・・・・w

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

Metamorphozeちゃん

Metamorphozeちゃんに初めて会ったのは鉱山地下通路だったね。
あの時は一目ぼれでした。
Metamorphozeちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもMetamorphozeちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
風になったソホやクラウドボネが、Metamorphozeちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はMetamorphozeちゃんの事を想い続けてるよ。
Metamorphozeちゃんにもらった、法衣がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ビセンテリオ


ですって♪
鉱山地下通路って…(・o・ ))(( ・o・) ドコ?

メモ太 2008.03.04 (Tue) 22:30 編集

Title : 無題

ビセンテリオとか、イケメンで羨ましいわw
鉱山地下通路は、割れた地〜地下農園通って行く場所だよ〜w
すごい場所で出会ったのねww

フォルディア 2008.03.05 (Wed) 01:12 編集

Title : 無題

ちょwwwwww
アレハンドロさまからラブレターきたですよ。
嬉しすぎて涙でます
。・゚・(ノД`)・゚・。





orz

ビセンテリオうらやましす。

yamaneko 2008.03.05 (Wed) 09:06 編集

Title : 無題

なんだってーwww
ウラヤマシスwww
私はカジキ様から欲しいです(ぇ

ビセンテリオはいいねぇwいつアップデートなんでしょうね?w

フォルディア 2008.03.05 (Wed) 10:09 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ