忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.10.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです。

2009.07.24 (Fri) Category : [netgame]ネトゲβ日記

最近全然日記書かず申し訳ない。
ge421.jpg

ネタに、だいぶ前に撮った格闘組の特訓風景でも載せておきます(ぇ
最近まったくGEやってません。
放置すらたまーにやるくらいです。
3周年おめでとうございます。
いいゲームを台無しにし続ける、拝金主義の運営様は本気で萎えさせる天才ですね^^
まあ、今回のガチャは、完全スルーですよスルー。
回さないと、エミリアとかのクエストが進まないってくらい辛いんでしょうなあ、きっと。
もうそろそろ限界を感じちゃいます。

というわけで最近はAIONやってます。
ガチャ代とか月々の課金考えたら、数百倍オトクじゃねーかって事で課金しちゃいました。
浴衣に釣られたとかいうのは内緒です(ぁ

a001.jpg

これが、移動手段。遠くの町はワープか、この鳥(?)に乗って移動します。
この景色がすっごいキレイで、気づいたら飛行士に話しかけてしまいますww
金がなくなるわけだわwwww
死んだときのデスペナも、お金さえ払えば戻してくれるんだけど、お陰で破産寸前です。
いやー、スペルウィングの一人旅はきっついですwwww
現在Lv.18です。プレイ時間が気になるこの頃ですw

a002.jpg

この子がうちのキャラです。Lv.17の緑防具がダサ過ぎて涙目www
早く23くらいになりたいとです。
レア防具がポロポロ落ちるので、結構防具には苦労してないです。
これから辛くなるのかなあ。
友達とスカイプしながら、ワイワイいいながら遊んでおります( *´艸`)

a003.jpg

プスコンの種(?)を貰ったので変身。
飛べないしスキル使えないし、殴ったら涙目なダメできつかったですww
おっかけられて死にかけましたwww
こういう変身シリーズはいくつかあるみたいで、楽しいです♪

a004.jpg

これも変身中。
10分なんで、使う場所間違えるとかーなーり死にかけますww
ええ、プスコン使う場所間違えてひいひい言ってましたww
スカイプで「いーやーしーぬうううう」って絶叫してます(ぁ

それと、つい先日レギオンの子が「遭難した」ってチャットで言うものだから、彼のいる場所にいってみました。

a005.jpg

せんせーマップの外ですwwww
行ってみたら、貿易港から空へ滑空したらいけましたw
必死に山登りして、山を越えて更に奥へ。
やべえ、楽しすぎるwwww

a006.jpg

そして、海面へ。
海の底はすごい綺麗な景色でした。
SS撮りまくりww
でも、たまにレギオンメンバーが見切れてたりっwww
はしゃいでたら1時間くらいかかってました( *´艸`)

レベル上げしつつ、こういう遊びもやりつつで楽しんでます。

というわけで最近の近況でした^^

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ