忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風林火山Cβ

2007.10.29 (Mon) Category : [netgame]ネトゲβ日記

週末はちびっこ遠足お疲れ様でした!
SSが思ったよりも暗くて、ただいま必死ぶっこいて照度と戦ってます。
今しばらくお待ちください。

というわけで先にこっちの記事を。
風林火山のCβに当選したので、ちょこちょことプレイしてきました。
んー一般的なMMOなのかな。
私初めてやったのが、GEだったので、感覚が分からないのですが……。
その後色々やっていく中で、アークロードとか似てると思います。
リネっぽいって言われてもリネやったことないから知らないのですがw

絵が特徴的だなーって言うのはあるかな。
んーと分かりやすく言うと、PS2とかでよくある犬○叉とかの格闘ゲームがRPGになったみたいな感じです。
のっぺりとした3Dトゥーンに3Dグラフィックなので、好き嫌いは相当分かれると思います。
キャラメイクは性別固定のようです><
扇+殿方やってみたかったなぁ。
髪型も種類がそんなにあるわけじゃないので、ちょっと寂しいです。
色もかな。まぁそんな感じでした。

クエストのんびり進めて8くらいまであげたところで終了。
イベントをやるので通常プレイしたい人は、鯖移動してねって言われたので、やめてきましたw
めんどいww
文字化けとか色々ありますが、まぁ……無料ならやるかなーって感じです。
まだまだ色々秘めてそうですけどね〜。

そんなプレイ日記でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ