忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーセントハートCβとその他ネトゲ

2008.08.10 (Sun) Category : [netgame]ネトゲβ日記

【ルーセントハート】

だいぶ忘れてましたが、Cβ当たったので行ってきました。
休みの日がいつもGEメンテの日なので、まったりとレベリング。
クエスト進めてればレベルはサクサクっとあがります。
10で転職クエ発生して、もちろんメイジ(魔法型)へ。
基本的に、どのゲームでも魔法職です。私。
なんか性に合うみたいです。
TSも、魔法職ですし。ドラゴン可愛いよ、ドラゴン(*´д`*)

脱線しました。

で、当日イベント●×クイズ!っていうのがあったのでこっそり参加。
1問終わるまでに1時間かかるという恐ろしいイベントでしたww
さすがにプレイヤーが痺れを切らしてたらGMも予定変更かけてました。
当たり前だと思う・・・w
4問くらいやって全問正解しました。
外れた人達は、皆殺しにされてましたね。
どこのGMも恐ろしいわぁw
ちなみに、出てきたGMがかっこよすぎて、男キャラもいいなーなんて思っちゃいましたv
すごい近くまで写真撮りに行っちゃったよ、思わずw
Oβが14日からあるらしいので、また遊びに行ってみようかなーと思います。
キューピッドシステムとか星座チャットはちょーっと鬱陶しいけどね(マテ
コミュニケーションは取りやすいゲームだと思う。
GEやってると、なんか新鮮ですよ、こういうのがw

【トリックスターイベント】

TSのイベントやったんですけどね。
ヤマルドゲンのドロップの悪さに諦めましたorz
もうちょっと頑張ろうかなと思いますが、かなり辛いです。
というより、ヤンキー兄貴がいるマップの石のやつが痛いんですよ(´;ω;`)
こいつさえいなければ……と切実に思ってしまうのでした。
後40個集めるとか死ねる。毒きのこは集まったんだけどなあ。
石も集まってないし、地味に泣きながらやろうかな。
ライカン帽子欲しいしw

【ルナティア】

今秋、Cβ開始みたいですね。
もう頓挫しないで欲しいです。
新職業ハンターも可愛いし、もちろん既存で可愛いキャラがいるのでやってみたいですv
あったるかなー。
結構待ってる人多そう。


【メガテン】

Cβ当たって、動作環境も満たしているのに動かなかった不思議なメガテン。
PCの中身も当時よりはグレードあげたので、動くだろうと勝手に予測。
動かしてみましたv動いたーヽ( ・∀・)ノ
とりあえず始めたのが夜中だったので、チュートリアル終わった時点で寝ましたw
長いよ、チュートリアルww
つか途中で寝落ちしそうでした。
たまに遊びに行きたいと思います。


そんな感じでダラダラ書いてみた。

拍手

PR

SUN日記その4

2008.03.31 (Mon) Category : [netgame]ネトゲβ日記

金曜日
SUNに党首がきたので、舞咲さんと三人でPT。
DK二人に守られて、まったり狩りw
いい男二人ヽ( ・∀・)ノとか言ってたら、呆れられたw
つか二人ともあたしの友達はエロイとか納得しない!w
エロくない人もきっといるんだからっ!(ぇ
陰謀ミッション中に、ch毎鯖落ちしたので、その日は終了(´・ω・`)
良い感じに進んでたのに凹むわー。

土曜日
舞咲さんとお友達さんと三人でPT。
陰謀ミッション無事クリアしましたヽ( ・∀・)ノ
ええ、罠に触って思いっきり死にましたが何か?
1人で途中から橋にひっかかって死んでましたw
SS撮っておけば良かった(´・ω・`)
あの罠はコワイネw

日曜日
1人で不吉な噂クリアしてたら、舞咲さんから声かけられてPT。
そのまま、ギルドに入れていただきました。
みんなGE繋がりらしいですw
その後、党首や友達も混ざってみんなでミッション。
昔、ウエダ祭りをやった方とか懐かしい再会もしちゃいました( *´艸`)
印象強かったので覚えてますですw
サイトもこっそり見てましたv

PT人数が多すぎてミッション行けなくなったので別れて陰謀ミッション。
最後のところで、全然反応がなくておかしいなーって言いながら探し回ってたら、一番最初のところ解放するの忘れてましたw
舞咲さんが取りに行ってる間に罠発動!
びっくりしつつも無事クリアしましたw
そんなこんなで楽しく遊んでもらいましたヽ( ・∀・)ノ

また次回もよろしくです!

拍手

SUN三日目

2008.03.27 (Thu) Category : [netgame]ネトゲβ日記



すっかりはまってます( *´艸`)
本日は、舞咲さんと二人でやっぱり不吉な噂ミッション挑戦。
流れを掴んできたので、かなりいいペースで、一匹目、二匹目のケルベロス撃破。
これはクリア行けるんじゃない!?と思ったんだけど、どっかのエリートモンスターにぬっころされました(´・ω・`)
警報装置が鳴り続けていて、一気にmobが湧くのがきついです。
二度のリベンジで失敗。
二人で死にながら作戦を練る。
その時の二人が重なりすぎてて何かエロかったのは内緒。
SS取り忘れた(´・ω・`)・・・

んでその作戦で挑戦。
DN+エレメコンビいいよ、これ面白い!
無事攻略完了。すげー熱かった。ワクワクしちゃった( *´艸`)
ただ、スタックがイタイネ。一歩間違えると瀕死です。

その後最後のケルベロスへ。
雑魚処理して、連れてきたケルベロスはなんと二匹。
うへぇ、しかもかなり固い。というわけで警報装置と同じ方法でクリアしました。
無事ミッション完了♪
経験値ウマー。報酬ウマー。報告した後の経験値さらにウマー。
舞咲さんの作戦は、本来の姿なんだろうけど、思いつかなかったw

無事ミッションが終了して就寝しましたとさ。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ