忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUN三日目

2008.03.27 (Thu) Category : [netgame]ネトゲβ日記



すっかりはまってます( *´艸`)
本日は、舞咲さんと二人でやっぱり不吉な噂ミッション挑戦。
流れを掴んできたので、かなりいいペースで、一匹目、二匹目のケルベロス撃破。
これはクリア行けるんじゃない!?と思ったんだけど、どっかのエリートモンスターにぬっころされました(´・ω・`)
警報装置が鳴り続けていて、一気にmobが湧くのがきついです。
二度のリベンジで失敗。
二人で死にながら作戦を練る。
その時の二人が重なりすぎてて何かエロかったのは内緒。
SS取り忘れた(´・ω・`)・・・

んでその作戦で挑戦。
DN+エレメコンビいいよ、これ面白い!
無事攻略完了。すげー熱かった。ワクワクしちゃった( *´艸`)
ただ、スタックがイタイネ。一歩間違えると瀕死です。

その後最後のケルベロスへ。
雑魚処理して、連れてきたケルベロスはなんと二匹。
うへぇ、しかもかなり固い。というわけで警報装置と同じ方法でクリアしました。
無事ミッション完了♪
経験値ウマー。報酬ウマー。報告した後の経験値さらにウマー。
舞咲さんの作戦は、本来の姿なんだろうけど、思いつかなかったw

無事ミッションが終了して就寝しましたとさ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あれは熱かったねぇ(゚∀゚∩゙
次のミッションをクリアーするぞ!

舞咲 2008.03.28 (Fri) 07:27 編集

Re:無題

うんうんw
熱かった!ヽ( ・∀・)ノ
次のミッションもがんばろーにぃw

2008.03.28 10:18

Title : たのしかったです♪

こんばんわm(__)m
今日はお会いできてよかったです
それも覚えていらっしゃるとは(*ノノ)
今回はPT出来なかったけど、次回はPT組んで遊びましょうです♪
また次回INされたらwisしますね♪

てぃあろーず 2008.03.30 (Sun) 22:09 編集

Re:たのしかったです♪

おお~♪今日はお疲れ様でした~!
私も楽しかったです( *´艸`)
覚えてますよ~あれは印象強かったデスもん♪

次回は是非是非PT組みましょうね★
私もインしたらササいれますねヽ( ・∀・)ノ
書き込みありがとうでした♪
って、私もティアさんのサイト普通に読みに言ってましたw

2008.03.31 08:09

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ