忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUNその5

2008.04.03 (Thu) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

インしてマスターと二人だけだったのでミッションいこかーって話をしていたら、続々とインしてきました♪
皆さんタイミングよすぎw

んで、最初はスリルのあるミッションへ行こう!ということで行ったことのないミッションへ突入!
隠された地下水路ミッションへ。
敵のレベルが私より上です!先生!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
怖いよーと思いつつ、サークル+ちょっとのエーテルなほぼサークル型エレメな私は皆様のヒールをがんばるw
痛い痛いww
最初のmob倒した後、ゲートをあけるmob倒してたらワープゲートが閉じて、檻がしまるからこっちーって言われて慌てて走る。
マスターが檻にはまって、そのままはじき出されてましたΣ(゚Д゚;)
もう一人の方もはじかれて、舞咲さんと二人だけ。
戻ってくるのを待ちつつ、まったり狩り。
んででっかいボスを倒そうと頑張ったんだけど、範囲が広すぎて全滅の罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次はもうちょっと頑張ります。スキル即死とか泣ける(´;ω;`)

拍手

PR

シャイヤ

2008.02.28 (Thu) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

SUNのCβに外れたので、ヤケになってはじめてみた。
フリメで送った人は全滅だったみたいだね〜
だったら最初からフリメ禁止ぃーって書いとけと思うw
たかがゲームのCβに、ちゃんとしたメアド使うわけないじゃない(ぁ
まあ、Oβでも始まったらやってみよう。
おっぱいが素晴らしいという話ですしね(* ´艸`)

というわけでシャイヤです。
このゲームは、最初に光と闇の連合どちらかを選びます。
闇の女神が好みだったので、闇の連合を選択。
こーいう系ゲームって何で闇の人達は肌の色が、妖○人間系の色なんだろうかw
髪型四種くらいで色変え不可。身長が三パターンくらいで、顔は5種類くらいかなあ。
ガチャアイテムもざざーっと見たけど、別にゲーム内でもらえそうなアイテムばっかりかな。
限定ペットくらい?
GEと違って意外と良心的な気がする(ぇ
まあ、今後どうなるかは知らないけどねー

とりあえず、最初のクエストが終わって一個目の町のクエストが終わりました。
クエ終わって戻るときにテラ迷子になりまして。
泣きながら町を探してたのは内緒ですw
完美の時は、友達にずっと追尾してくっついてるだけだったから迷子にはならなかったんだけどね。
(それでも木の枝にひっかかって迷子になったことはあるがw)
mobのレベルが表示されないので、レベルとかわからず殴ってました。
警備兵のおにーさんが好みですお。
ペイガンで「ガジェリ」って名前でやっております。
おっぱいおっぱいヽ( ・∀・)ノ

ま、まだLv.6なんだけどね。Nomalモードでやってみた。
50超えたらハードモードに移行しないとだめらしいがw
気が向いたらのんびりやります。

無双もやらないとねー♪
曹操様らヴい。

拍手

ARCHLORD日誌。

2007.09.26 (Wed) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

やっとLv.20超えたさー
50%アップを1時間分だけ買って、ガリガリトロルと戯れていたらあがりましたヽ( ・∀・)ノ
180円で1時間。
正直一日中ガリガリ狩りするのは疲れちゃうしぃ、1時間だけ集中して狩りするほうが楽しいですw
昨日は、20になってクエスト受けてたらお友達がイン(*´д`*)
同じレンジャーで作ってたキャラに会いにノーリン村へ。
やっぱりカワユスv髪型は一緒だったけど、うちのがちょっと吊り目さん。優しい顔もカワいいのぅ。
思わず二匹目作ろうかとか考えちゃったじゃまいか、まいか(ぇ

その後、初骸骨。
Lv.20なのに、Lv.17で苦戦するw痛い痛いww
でも、入ってくる経験値はアップ使わないで倍なのでイイ(・∀・)b
ただ、めっちゃリンクするから痛いwww
クエストってわけじゃないけど、篭ってみた。
というか今残ってるクエスト全部ユニなんですが……orz
同レベル帯のユニ12匹狩って来いとか鬼ですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、レベリング頑張りますw

装備類は修理して使用中。これよりいいの出ないかなぁ。
なーんて考えちゃったり♪マケ見たけど激しく高いわっ!
くぅー><貧乏人には辛くてよ?(´・ω・`)

で、GEは……もう、ね。
ガチャしか脳ないみたいだし、放置して気が向いたらカトリ作って遊ぼうかなーと思いまする。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ