忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢世界

2008.05.01 (Thu) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

何となく気になって、夢世界で遊んでみました。
可愛いドレスが課金アイテムだと知って、俺涙目。
まあ、アバター感覚で遊べるし、コス自体が安く設定してあるかなって感じ。
インして、まったりクエストプレイ。
レベリングはそんなに苦痛じゃないかも。多分。
最初のうちかもだけど。

作ったのはこんなキャラ。

夢世界2

性格きつそうな子になりました。
ツインテールですよ、ツインテール。
まあ、頭装備かぶると髪型自体どころか色も変わってしまうと言う致命的なものがありますがw
初期はこれです。
むしろ頭装備いらね(ぁ

このゲームは10になると一次転職が出来るらしい。
まだ8だからわからんw

というわけでクエスト。
mobが可愛すぎvv

夢世界1

どこの夢の国のキャラクターですかww
横にいるリスみたいな子がmobですw
ノンアクなので撮ってみましたv可愛いw
操作系は、基本的なMMOと一緒です。つーか完美の運営系列です。
完美は速攻で飽きただけに、飽きるかなと思ったけどキャラの可愛らしさに萌えますv
ギャンブラーってmobがいるとか、ちょっとアレは感じの空気がおもろいですw

暇な時ちょこちょこやってみるリストに追加しとこっと。
予定は、魔術系で最後は妖術師にしたいなぁ。


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

拍手

PR

SUN正式サービスサービスぅー

2008.04.22 (Tue) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

SUNが正式サービス開始しましたね。
Lv.80まで解放と新ゾーン追加。
ハンティングはまだ選べません(´;ω;`)

そんな中、MなDANNNAはんが、何故かSUNをはじめたとのことで久しぶりにインしてきました。
チュートリアル終わった御仁と対面。
バーサーカーでした。
正直バーサーカーは使いどころが難しいと思うけど、頑張ればありがたい子になってくれるはず!と言い聞かせてみた(・∀・)ニヤニヤ
育成方針とかを、wikiで参考にしてみるといいかも。
アタッカーではなく、盾として大活躍する職ですからね。
アタッカー=DKなイメージが強いけど、きっとバーサーカーも頑張ればアタッカーにはなれるよ!

というわけで、レベリングがてらBZ突入。
野獣の森不吉な噂ミッションです。
久しぶりにやるなあ。
罠触るなよーって思う、罠をかたっぱしから触る御仁。
サークルエレな私、破壊力なんてありません(* ´艸`)
死んだら起こしてを繰り返して、まったり進みます。
いや、楽しかったw御仁の慌てぶりがww
このゲーム、スカイプしながらワイワイ言いつつやるのが楽しいと思われます。
しばらくは不吉ミッションとクエやりながらレベリングのがいいかも。
それまで、後ろから見守るよ(・∀・)ニヤニヤ

いつも罠に触るのは私の役目なんだけどねっ!
舞咲さんにいつも「またこのこ!」って言われながらも触りまくる私(*´д`*)

ま、そんな感じでまた遊ぼうね~ヽ( ・∀・)ノ
やっぱり友達とまったり遊ぶにはいいね、このゲーム。
MO形式なので、短い時間で遊べるし。
まあ、最大2時間程度だしねっ♪(野獣メインミソ長かった・・・w

というわけでSUN日記でした♪

拍手

パンドラサーガ

2008.04.14 (Mon) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

SUNは、たまにやるくらいでいっかなー的になってきて、難民のように何となくパンドラサーガを見てみる。
公式をダダーッと眺めていたら、ラピンなる種族が。
公式で愛くるしく見つめるラピンの顔にほれました(* ´艸`)
というわけで気づいたらクラ落としてました(ぇ
まあ、良くあることです。ハイ。

さっそくラピン作成。

ちったいの

…………ちいせえwww

普通のヒューマンの足元くらいしかありませんw
ミニマム過ぎて可愛い(*´д`*)
走り方がまた可愛いんですよ、トテトテしてるの♪
その走り方だけで激MOEですよ。
ルナティアぽしゃってから、可愛いキャラに飢えていたのかもしれません。
北米鯖行くか迷ってますがっ!

最初はおつかいクエスト。
その後討伐クエストまでやって終了。ステ振り自由なので、殴りウィザードにしようかと考え中。
魔法だと一撃で倒せるんだけどね。
課金は一切する気がないので、まったり遊びます。

未だによくわかってないけどなっ!w

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ