忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢世界

2008.05.01 (Thu) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

何となく気になって、夢世界で遊んでみました。
可愛いドレスが課金アイテムだと知って、俺涙目。
まあ、アバター感覚で遊べるし、コス自体が安く設定してあるかなって感じ。
インして、まったりクエストプレイ。
レベリングはそんなに苦痛じゃないかも。多分。
最初のうちかもだけど。

作ったのはこんなキャラ。

夢世界2

性格きつそうな子になりました。
ツインテールですよ、ツインテール。
まあ、頭装備かぶると髪型自体どころか色も変わってしまうと言う致命的なものがありますがw
初期はこれです。
むしろ頭装備いらね(ぁ

このゲームは10になると一次転職が出来るらしい。
まだ8だからわからんw

というわけでクエスト。
mobが可愛すぎvv

夢世界1

どこの夢の国のキャラクターですかww
横にいるリスみたいな子がmobですw
ノンアクなので撮ってみましたv可愛いw
操作系は、基本的なMMOと一緒です。つーか完美の運営系列です。
完美は速攻で飽きただけに、飽きるかなと思ったけどキャラの可愛らしさに萌えますv
ギャンブラーってmobがいるとか、ちょっとアレは感じの空気がおもろいですw

暇な時ちょこちょこやってみるリストに追加しとこっと。
予定は、魔術系で最後は妖術師にしたいなぁ。


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 初めてみたよー。

キャラ作ってみましたです~。
モンスターはほんとに可愛いねw
倒すのがちょっと可愛そうなぐらいw
男の子は気に入る髪形が無かったので、やるなら課金アイテム買ってしまいそうです・・・。

ビライダー 2008.05.03 (Sat) 19:21 編集

おお~v

可愛いでしょ~♪
モンスター可愛すぎて、殴るのが忍びないよw
課金アイテム、私も買ってしまいそうです(すでにw

2008.05.04 23:09

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ