忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢世界プレイ中。

2008.05.07 (Wed) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

Lv.10を超えて一次転職が終わりました♪
もちろん魔術師です。
この後30で二次転職だったはずかな。
60で三次。目指すは妖術師ですv

衣装買っちゃったw 


で、課金アイテムが高い高いと言われてますが、これだけ揃えて2kいかないって安くないですか?
天使の服+靴+熊バック+咥えたばこで2kでした。
高い高いって他のところで書かれていてびっくりしましたw
GEに毒されているので、課金アイテム全部が安く感じちゃってました(´・ω・`)・・・
TSも高いらしいね。ウソーン。
そう言われてしまうと、GEってどんだけ高いんだよwwと思わず笑ってしまいます。

 衣装買っちゃったその2

というわけで課金ドレスですv
後ろに飛んでるのは、クエストで貰ったペットです。
名前つけられたらいいんですけどねえ、つけられません。
一緒に戦ってくれます♪
まだ弱いけどねww
今は荒野でハヤテを延々狩ってます。
このゲームのよくないところは、クエストアイテムが重複して入手できないことですかね。
たとえば、ギャンブラー倒して幻惑のお香30本とギャンブラー討伐30を受けたとしましょう。
そうすると、先に受けた方が優先されちゃうので、計60over倒さないといけないんです(´・ω・`)
ひぃいいΣ( ̄□ ̄lll)
結構大変です。数がww
放置はできませんか?とか思わず呟きました(ぇ

まあ、そんなこんなで地味に遊んでおります。
キャラ名は「ファレリア」です♪
ちなみにSSはF9押して窓開いたままじゃないと色々映ってしまうのが不便(´・ω・`)
気づくまでしばらくかかったよw

ではではw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ