忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUN正式サービスサービスぅー

2008.04.22 (Tue) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

SUNが正式サービス開始しましたね。
Lv.80まで解放と新ゾーン追加。
ハンティングはまだ選べません(´;ω;`)

そんな中、MなDANNNAはんが、何故かSUNをはじめたとのことで久しぶりにインしてきました。
チュートリアル終わった御仁と対面。
バーサーカーでした。
正直バーサーカーは使いどころが難しいと思うけど、頑張ればありがたい子になってくれるはず!と言い聞かせてみた(・∀・)ニヤニヤ
育成方針とかを、wikiで参考にしてみるといいかも。
アタッカーではなく、盾として大活躍する職ですからね。
アタッカー=DKなイメージが強いけど、きっとバーサーカーも頑張ればアタッカーにはなれるよ!

というわけで、レベリングがてらBZ突入。
野獣の森不吉な噂ミッションです。
久しぶりにやるなあ。
罠触るなよーって思う、罠をかたっぱしから触る御仁。
サークルエレな私、破壊力なんてありません(* ´艸`)
死んだら起こしてを繰り返して、まったり進みます。
いや、楽しかったw御仁の慌てぶりがww
このゲーム、スカイプしながらワイワイ言いつつやるのが楽しいと思われます。
しばらくは不吉ミッションとクエやりながらレベリングのがいいかも。
それまで、後ろから見守るよ(・∀・)ニヤニヤ

いつも罠に触るのは私の役目なんだけどねっ!
舞咲さんにいつも「またこのこ!」って言われながらも触りまくる私(*´д`*)

ま、そんな感じでまた遊ぼうね~ヽ( ・∀・)ノ
やっぱり友達とまったり遊ぶにはいいね、このゲーム。
MO形式なので、短い時間で遊べるし。
まあ、最大2時間程度だしねっ♪(野獣メインミソ長かった・・・w

というわけでSUN日記でした♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : ンフー

先日はお世話になりますた(・∀・)
そのうち嫁も誘ってみんなでやりませぅw

そろそろSになりたい旦那 2008.04.24 (Thu) 12:23 編集

Re:ンフー

先日はたのしゅうございました。
またいつでも誘ってくらはい。
嫁様とか皆でワイワイやりませうw

Sになれないと思うよ(・∀・)ニヤニヤ
まあ、がんがれ的なw

2008.04.24 13:10

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ