忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AION日記

2009.08.08 (Sat) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

どっかの某ら○す君に、更新が月記になってるぞって怒られたので更新しますww
サーセンww

GEの近況。
ミフユ摂取用に、AION時間以外は放置してます。
メインの育成状況。
ウィズ男 残り38%でマスター。
スカ男 残り5%でマスター。
ウォ子様相変わらずマスターで爆進中。
アレハン様は、まったりゆったりのんびり育成中。
つーか他と混ぜると他がシヌというwww

そんな感じです。

さて、AIONですが、浴衣のSS乗せ忘れてましたね。
というわけで女子の浴衣です。
激しくピンクで似合わないので、この後緑に染めましたww

a007.jpg

防具扱いなので30になって形状変化できたら着ようかなと検討中。

早く30になって天族をフルボッコしてやりたいです。
今は見つかったら即死です(´;ω;`)

クエストで天界にも行って参りました。

a008.jpg

見た瞬間に歌ったのは内緒です。
雨が降ってるらしくて傘をさしたら、葉っぱ傘www
どんな設定なんすか、天界はww
大笑いしました。この後びゅーんて飛んだら、NPCにボッコボコにされますた。
怖かったですおw

さて、先日レギオンのお友達がシャイニング防具を作ってくれたのでさっそく装着。

使用前

a002.jpg

このサーカスくさい衣装が嫌いで早く変えたかったので嬉しくて、さっそくお着替え。

使用後

a009.jpg

エロス!
これぞ、私が待ち望んだ魔族衣装ヽ( ・∀・)ノ
ダークネスシリーズも好きだったけど、こっちも(・∀・)イイ!
一人で萌え萌えしちゃってましたw

そんな感じでAIONどっぷりですが、まったり頑張りますっ!

ちなみに最近の合い言葉は

阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜阿亜(;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ....
阿亜(;゚д゚)ァ.... 阿亜(;゚д゚)ァ.... 阿亜ああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいい飯井い覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
んんんんんんんんんんんんんんん

です。

酷すぎるwww
AIONのクライアント立ち上がるとこんな歌が聴けます+'(・∀・)..+*

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ