忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.11.25 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばちょさんとまちょたん。

2008.02.29 (Fri) Category : [netgame]真・三國無双日記

前に気になってた銀髪の彼。馬超さん。
名前がわからんって言ってたら親切な友人が教えてくれたので、名前判明。
ばちょさんだって思ってたのに、何故か勝手に脳内変換で「まちょ」だと思い込んでた私。
「まちょたん」って呼んでたら、舞咲さんに突っ込まれましたww
でもめげないもんっ。まちょたんでいいじゃない!
錦まちょたん(*´д`*)かわいくね?
このブログでは、やつはまちょたんと呼ぶことに決めました(ぇ

インして、そのまちょたんに会いに行こうと執務室へ。
いや、曹操様に小遣い貰いに行くついでだったんだけどw
争奪前でいませんでした(´・ω・`)ナンデーと思ったら、街にいたwwww
何か今争奪前イベントみたいで、武将がその辺ほっつき歩いてますw
一番見かけたのは夏侯惇かなあ。まあ重くなるので邪魔っちゃー邪魔ですがww
某アレな子みたいに、片っ端から挨拶してる人とかいたおw
その人はお辞儀してたけどww歩いてくる武将とか兵士に全部お辞儀してるの見て、バ○思い出したwww

んで舞咲さんと二人で激突いっぱい遊んだんですよ。
途中でいきなり、夏侯惇が出てきた!?向こうの武将も出てきた!?
何かのイベントでしょうか??びっくりしましたww

musou001.jpg


まあ、武将が出たときは負けちゃったんだけどね(´・ω・`)
一体なんだったんだろう??
しかし、武将自重w人がmob集めて倒そうとしたら、横から夏侯惇様に吹っ飛ばされて倒されちゃいましたww
ちょwおまwwと思ったのは内緒だw
しっかし、新参に前将軍多いねーうざいのになるとR5武器でがっちがちに固めてくるのとかw
そんなに俺TUEEEしたいのかしら。
後校尉なのにマント付とか。楽しい?って思った。ヘタレ?

最初、白蛇鞭(熟練のみ)を使ってたんだけど戦斧に変えてみたり。
戦斧楽しいわー。移動速度スロットが出れば結構使えますね。
熟練兵糧庫で、R1武器なのに無双で半分くらい削れるし、あとはフルボッコしちゃえば気づくと終わってるw
攻撃二倍スロットがきてたら一瞬で終わりますヽ( ・∀・)ノ
楽しかったw

ラスト寝る前に1回やったのが悔しくて再戦して勝ったのでおとなしく寝ることにしましたw

遊んでくれた舞咲どのありまとーヽ( ・ω・)ノ
またしばらく無双はまりそうですw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ほんと、残念将軍共自重しろよなぁ。
熟練じゃ偏将軍ですらほぼ貴石でないし
装備アイテムもショボイのしかでないのに
熟練か新参にしかこないのウザイよね。

裨将軍位までならまだ判るけど
雑号将軍以上で、熟練以下にくるとかね。
しかもR5武器とか、R4のフル強化とか
新参にいたっては鍛錬13とかで止めた武器で
しかもR4やR5でくるとかどんだけ小者かと思う

運営にその旨を要望出したら
既に検討中で、バランシングの参考にします
とメールがきたんだが・・・。
すでに過疎ってひとへってんだから
新規や新人いぢめみたいなのと仕様をを、いつまでも
放置しとくな・・・悠長な事いってないでさっさと修正しろ
とさらにメールしたぜw

というわけで、また遊ぼう(´・ω・`)

舞咲 2008.02.29 (Fri) 20:53 編集

Title : 無題

ほんとにねぇ〜
何で来るのか不思議w
新参に新兵に対して将軍がガッツリとか怖いわーw
確かに、前より人いないかも?
やっぱりあんな将軍ばかりじゃやになっちゃうよねぇ。
GEよりも対応が早いといいんだけど……(´・ω・`)

うん、また遊ぶ。まちょたんラヴ。

フォルディア 2008.03.01 (Sat) 18:26 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ