忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双無双そしてまた無双

2008.01.30 (Wed) Category : [netgame]真・三國無双日記

無双最近やってなかったなーと思って、インしてみました(* ´艸`)
色々変わってて、修理とかナニソレーと思いながら探索。
おうちに帰ったら、何か文官がやってきて「校尉試験受けてね☆」と言われたので給料貰いがてら曹操様に会いに行って見ました♪
相変わらずかっこいい(*´д`*)
曹操様大好きーでも、最近銀髪の人も曹操軍にいるのね。
激突で武将の顔が出るんだけどそれに出てて、誰これ!?とか思ったよ。
というわけで誰かわかる人教えてちょんまげり。
絵がないのがスマソ(´・ω・`)探したけどわかんない。
正直無双ゲームやったことないからキャラ名わかんないんだ。
つかよめな(ry

この人も読めません(´・ω・`)

musou001.jpg


そんなわけで試験でした。
試験を何でクリアするか悩んだ末、舞咲様から昔貰った戦斧選択☆
マップが苦手なマップだったので迷子にならないことを祈りつつ頑張って拠点奪取。
全部、兵長撃破でした(* ´艸`)これが一番楽で好きw
サクッと4個奪取して、曹操様出現。
攻撃強化×2と、連撃強化としたんだけど無双以外ひるまない上に、向こうがコンボ叩き込んでくるのであえなく撃沈(´・ω・`)。。。
戻って強化した後、曹操様釣って必死に木箱を割って無双連打。
時間切れになると逃げるんだけど、何せ鈍足。追いつかれて殺されてみるwww
そんなこんなを繰り返して、最終的には曹操様自軍の前まで来ちゃったよw
中に入って自軍の味方を殺しまくってくれてるので攻撃二倍スロット用意して無双ゲージを溜める。
それまで頑張れ、私の兵士達wwむしろ兵長ズw
溜まったので、スロット発動させて無双。
無事残り時間50秒でクリアしましたヽ( ・∀・)ノ
曹操様に褒められちゃった(。・ω・。)萌え。
つーわけで、紅葉は校尉になれました(*´д`*)

調子に乗って帽子を買ってみたりw可愛いですw
その後、舞咲様がぜんっぜん来ないので一人で激突しまくりで遊んでました。
チーター将軍チネwつーか新参に将軍とか来るなww
重いし、痛いしぃー・゚・(ノд`)・゚・。つかチートして楽しいのかね、このゲームw

何度か遊んでたら舞咲様光臨。
ていうかー不法侵入?
課金衣装着てたけど、正直あんまりそそられないなあーとか二人でエロトーク。
課金衣装、白桃華衣みたいなタイトスカートだったらいいのにねえ。
焔姫・蓮のパンツの色が黒なのですが、どうやったら見えるかを熱く語ってましたww
踊ったときに足を高くあげる時に見えるよ(* ´艸`)

その後二人でお年玉特務へ。
1k撃破なので、やっぱり戦斧で。
途中で数回相手が強化されるんですが、舞咲様が全部倒してくれたので撃破に集中できました。
基本的にはグールグル回ってれば完了できます★
もらえる貴石の数が結構多いので嬉しかったですなあ。
これで強化にまたはまれる(マテ
R3武器をちょっと強化したいんですよ〜修理で永久的に使える様になったし。
壊れかけてた武器をちょこちょこっと修理出してみました。
戦斧とかね〜結構ガタが来てたっぽいからw

最後に1回激突行って終了。
楽しかったです(*´д`*)
やっぱり無双やると楽しいね!気力がある限り頑張ろうって思っちゃうw
週末まで忙しいけど、時間見つけてインしますです。
かーちゃんにも会いたいしね★

というわけで無双日和でした〜

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ありがとぉぉー
夏侯惇かこうとんって読むのねー(*´д`*)
一覧見て、色々勉強しちゃったwちなみに、おいらが見た銀髪さんは馬超さんでしたわw
うちのサブも夏侯惇配下だよ〜w
インしたら絶対連絡するねーヽ( ・∀・)ノ

フォルディア 2008.02.01 (Fri) 14:28 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ