忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(`Д´)ノ

2007.10.03 (Wed) Category : [Other]雑記

昨日からブログが表示されないなーとか思ってたり。
携帯で見ても見えないし・゚・(ノд`)・゚・。とか頭痛いのに半泣きでした。
んでやっとブログが見られるくらいになったので調べてみた。

Σ(゚Д゚;)

借りてきて、カスタムしたはずのテンプレートがないでやんの!
勘弁してよ、FC2さん……orz
どうやら旧管理画面でやったっぽい?ってか全部新管理画面にしとけと(ry

気合で修正してみました。旧テンプレも好きだけどこっちのがいいんだいヽ(`Д´)ノ
また見れないとか言われたら俺立ち直れないorz

(´・ω・`)頭痛いお。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なんかさ、アメリカのFC2は「blog88」だったかが、
エラーになって消えちゃったらしいよね~
ググッてキャッシュをコピペして復帰させてください
って、話があったらしいよぉ〜
力作が消えちゃうって、、、、悲しいのぉ…
頭痛いの大丈夫かい?

メモ太 2007.10.05 (Fri) 21:32 編集

Title : 無題

あー何かそうだったみたいだねぇ。
エラーをキャッシュでってのが厳しいわw
力作ってわけじゃないけど、消えたらせつないわね(´・ω・`)
頭痛はもうなおったよ!けろけろりんさb

フォルディア 2007.10.07 (Sun) 20:12 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ