忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり更新つーか弄った。

2008.10.22 (Wed) Category : [GE]占い&バトン

だいぶ前に作ったGENPCからのラブレターですが、地味に更新してたりします。
ただ、問題は地域がもう入らない(´・ω・`)
100個限定なので、ちょこちょこ纏めようかなーと思ってます。
地域別にしたらそんなにかからないよね。
何区とかまで書いてると、こうなるようです。
時間見つけて、ちょこちょこ修正しておきます。

やってみた人の結果とか検索して読みに行ってたりします。|ω・`)こっそり
何となく嬉しいですな、こういうの。

後新規NPCとかもいれてます。
一応ナルまでは入ってるはず!
多分・・・そっちもまた時間がある時に修正予定。

自分のキャラとかでやってみると面白いと思いますよ!
ただし、フォモ設定はないので、ご了承ください。
男性限定設定作るとなると、かならず相手に「ちゃん」づけで呼ばれるしかない。
ん~それはどうなんだろうか……
そこスルーしてくれるなら、作れるかもw
それか相手が女言葉・・・orz

拍手

PR

コカトリスがきたーヽ( ・∀・)ノ

2008.10.22 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

友人家門様が出してくれたので、無事コカトリス入手しました。
というわけで念願の念願の

念 願 の ポ ナ ビ ス タ 支 流 探 索

ge345.jpg

可愛い(*´д`*)
一人で遊びにいったら、あまりにコカトリスが少なくてせつなかった(´・ω・`)
そしたら友人が集めてくれました( *´艸`)
もっふもっふにされてきましたvv
幸せですっvv

そして、某家とオーシュで撮影会v
ちびっこビキたんと遊んでました。

ge344.jpg

たまにはちびっこの相手もしないとね~。
なかなかいい蹴りでしたぞb
コカトリスコスのお陰ですごい勢いで某党の皆様と遊んでました。
楽しかったっb


最後に、今回のガチャで出たファイ頭。
別の友人が出たので、借金チャラを条件に貰ってしまいました( *´艸`)

ge343.jpg

テライケメン。
横にいるのは嫁です。
これでちょっとは元貴族っぽくなったかなあ。
今までださくて着せられなかったコスが普通に着せられるようになって、良かったです( *´艸`)
これはたまらん・・・w

というわけでしばらくファイ太育成です。
ガチャは3kだけ回して、またアレが出ました。
他は消耗品だったけど、今のおいらには消耗品が嬉しかったりして。
トレポが欲しいです。

拍手

コカトリスが出ない。

2008.10.16 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

箱空けまくりましたがでませんでした(´;ω;`)
もう幻と思って諦めようかと思います。
後、友人一人が空けるらしいので、それを待ってみようかな。
ガンバレ(´・ω・`)・・・

で、出たもの売り払ってELパンチラゲット。
なかなか良かOPもついたので満足です。

メイン育成に疲れたので、ソホクエ始めました。
何か、最近出来たクエみたいで、最後にレロ貰えましたヽ( ・∀・)ノ
でも、クエ自体は激しくめんどくさかったですw
ポルトベルロに久しぶりに行ったんですが、エリート多すぎ+沸き少なすぎ。
これじゃ初心者大変だ罠・・・

何でエリートこんなにふやしちゃったんだろう?
新規が苦労するのが目に浮かびます(´;ω;`)
なんだかなあ……。

そんな感じで、コカトリスいらないけど持ってるぜって人、ササ待ってます!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ