忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキスパLv.7達成。

2009.04.19 (Sun) Category : [GE]プレイ日記

もう無理だよぱとらっしゅ。
というわけでLv.7で諦めモードに入りました。
現在、100未満メンバーを100にしよう計画中。
カトリ(筋力)のロザリアさんが100になりました。
姉妹全員100もいいなあ。
三女カトリ(召還2)ももうすぐ100になりそうですしね。
ベテランにするかは謎ですが。
次はイッジ組かなあ。製造キャラあげた方がいいよねえ。
今のところ、製造組ベテランは、グレ、アデだけですし。

うちのバラックにいる製造出来る子。

ロルク Lv.92
ウンボマ Lv.98
ボネ Lv.75
グレ V
アデ V
ホセ Lv.63
アンドレ Lv.84
イッジ Lv.87 (BS Lv.86)

これくらいかな。ミいないし。(バルシスんとこにあげた)
まあ、まったり育成してあげていこうっと。
エキスパ組はエラク引きこもりつつあげようかなあ。
オフゲーにはまっててなかなか行けないけどな!(マテ

というわけで続きはアゲハ様との妄想トークから産まれたアレなSS。

※♂×♂画像です。苦手な人は逃げるように。
見たあとの苦情は一切受け付けませんb

拍手

PR

念願の速度40

2009.04.08 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

ge387.jpg

ついに、アレハンドロ速度向上委員会、最速ができましたヽ( ・∀・)ノ
特典ネックレス+速度羽(永久制)+ステロ+ミスティックで、できました。
特典のアングラ食ってたのに、このSSのが幸せだった罠。
つーか特典のアングラーのドロップに泣いた。
全俺が泣いた。フルプレ(80)一枚とか(´・ω・`)

まあ、何とかソロ行けるようです。
周りに雑魚がいすぎたらどうなるのかわからんけどね。
食った編成は、ウィズ、アレハン、マスケでした。
アレハンがタゲ固定しちゃったので楽だったんだなきっと。

そんな感じで嬉しかったので久しぶりにSS貼ってみましたヽ( ・∀・)ノ

Ti今日は1時間で2個落ちた。

拍手

近況報告書。

2009.03.19 (Thu) Category : [GE]プレイ日記



マスオヅラを25Mで買いました。
後悔はしてない。かっこよすぎる( *´艸`)
今マケで15Mとか見ても泣かない・・・。欲しかったんだもの!
横の英語は、マザーグースから抜粋。
実は暖炉の中にファイタが入っている罠。
ちなみに衣装は、ルノワールコスです。ええ、コスです(大事なことなのでry
現物なんて、持ってるわけがないww

というわけでこんばんは。フォルディアです。

マスオブームがついに我が家にも到来しました。
かっこよすぎる・・・w
遅まきながらエキスパ目指そうと思います。

というわけで近況。

ge385.jpg

星座の証がマケで安くなったので、デルファイナスのレシピを手に入れました。
ええ、あくまでもウォ子主体ですがなにか?
これが集まったら次は杖狙ってますが何か?
メインだもん。エキスパスタンスがなくたって強く生きるもん!

そして、ついにヘレナたんがリボにやってきましたね。
ge382.jpg

テラ好み。
頑張ってお金貯めて編入したいと思います。
30Mもないけどね(´・ω・`)。マスオのヅラに消えたのは内緒です。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ