忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたがいるから。

2007.06.15 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

インして、罠スカのスタンス確認。
罠カンストしそうだなあ。いい感じだ。
もうちょっとでヒーラーサブにも出来るかな。
短剣は覚えるスタンスが多すぎて、あがりづらいのが辛い><;
片手から覚えさせてます。片手かっこいい(*´д`*)

リンドン先生から始まるクエストをちょろっとプレイ。
だるいw
初心者か初期レベルがいればいいんだけど、もういないしなあ。
かなり暇なクエストでした。途中で放置(待て
その後シェラ隊長がインしてきて、二人で雪原。
痛い(´;ω;`)
ルーファスウィングとデブ探しに行ったけど、壊滅上等。
ほんとにドロップ率あがったのかこれー!?な気分でした。
その後某青年も参戦して三人で狩り。
イーグルヘッドの暴力に何度もおいらは全滅(´;ω;`)
ご迷惑おかけしました。痛いよー・゚・(ノд`)・゚・。

しばらく狩りしてたら、ラミロ伝道師が一人で農園にいたので合流。2F目指してM字ばーちゃんしばきにいきました。
タゲとったので、グルグル回転。
重くて一瞬フリーズした瞬間にスキル食らって壊滅(´;ω;`)
タゲがあたしかラミロ伝道師にしかいかないのにワラタw
グルグル回ってたら、酔いましてあやうくPCにリバースしそうでしたw
一匹で3個だったので、二匹目へ。
やっぱりタゲとってしまい、グルグル。
……まじでリバースしかけたw
他の人にタゲが行ってようやく落ち着いておばば捕食。

鍵が揃ったので奥へ。
トルマリンピースのクエで、トルマリン鉱から出るっていうのに「何もありません」Σ(゚Д゚;)
なんでやねんwと思わず突っ込みw
どこいっても、何もありません・゚・(ノд`)・゚・。
結局分からないまま終了。

相当酔ってしまったので放置して、風呂でリフレッシュ。
ずっと回ってる人すごいなあと尊敬しましたよ。

風呂からあがってしばらくすると、軍神様君臨。
いい感じに酔っているようで、軽快なトークがw
素敵過ぎるぜ、軍神様(*´д`*)
某青年弄りが、いっぱいできて楽しかったですわよw

んで少し回復したのでトポロへ。
行ったその場で将軍様に遭遇(´;ω;`)厄日か今日はw
全滅したのでウォ子いれて再戦。
タゲがロミナに固定するようにしたんだけど、やっぱりダメージ量のせいかウォ子に移りやすい。
時間はかかったけど、何とか食事完了。
やっぱり、プロボあるキャラは大事だなーとシミジミ思ったのでした。

そんなこんなで今日は終了。
楽しかったですーまた遊んでくだされ(*´д`*)

ウィズ男さんが、穴島と印鑑ゲットしたので微妙に育てようと思います。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ