忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝カンスト。

2007.06.14 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

ウィズ男さんがカンストしました。
カンストしました!


白熊になりました(マテ
レコン綺麗ですねー持っているとちょっと高貴な雰囲気が。
白熊に似合わない気もしなくもないですがw
ただ、ウィズ男さん髪の毛黒いからちょっと白くまだと黒髪が浮きますねえ(涙)
ネタ用のSSを撮ってたら、思いっきり背後に人がいてΣ(゚Д゚;)ってなったので、次回撮りなおしますw恥ずかしいw
途中で中断しちゃったもんww
カンスト記念でウォ子さんとウィズ男さんとスカ男で、純白の大地ソロ。
ウィズがいるって楽ですね。
飛ぶのでエルシノス相手にずっと俺のターンが出来ます(*´д`*)
タゲをウィズに固定するので最初は、ウィズのみスキル連打。
ウォ子さんは、通常です。ある程度タゲが安定したら、スキル撃ち。
おかげさまでガリガリ狩れました。
ベテランになってからのウィズの生きる道は幅広そうです。
魔法の古書はマケに出ていたので購入。
後は、鉱石ですね……wロミナのレベルあげがまだ残っているのでトポロに引きこもりたいと思います。

で、純白の大地ですがクエアイテムドロップ率あがったらしいですが、実感できませんww
いや、メタモは増えたかなーとは思いますが後のが……orz
200人計画は、まだまだ先が遠いです・゚・(ノд`)・゚・。
ラヴェンティスカは、持っているので、大剣でも作ろうかなーとか考え中です(マテ
パンチラは欲しいので、こっちは変わらずかな。

まあ後はコントローラーとか出てくれるといいなと思います。
中ボスはまだ会ってませんが、等級56らしいですね。
出会ったら即死な気がしますねw

そんなこんなで今日はこの辺で。
ロミナが終わったら召還カトリ育成かな。ソロで。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ