忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラマンラワン

2007.06.13 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

ぶらんボンネット001


(*´д`*)

ぶらんボンネット002


はあはああはあはあああ…………鼻血。
もう死んでしまいたいw

はい、というわけでひそかにブランボンゲッチュしました。
男性は色が普通のアレグリーアスになっちゃうのでつけてませんw
ウォ子に純白ドレスとあわせて着せてみました♪
可愛すぎるぅぅう〜vv

ver.2.1.8きましたね(前振り長い)
とりあえず、眼鏡箱買ってみました。
三連続スカ女眼鏡!。・゚・(ノ∀`)・゚・。イネエ
ソウルクリスタル持って、眼鏡交換機に放り込む。
スカとウォ×2にしてみました。
マス男もつけたんだけど、何か淵が太くて微妙……。
スクールだと似合うのかな……あれ。
というわけでウォ眼鏡。

ウォ子眼鏡


まずはウォ子。
まじめな子になってみました。可愛い(*´д`*)
でもちょっと風紀委員ぽい?w
だがしかし、一番破廉恥なのはお前だ!w
唇のとこにあるほくろとか、その乳とか!
エロイ子だわあほんと。

ウォ男眼鏡


ウォ男さんバージョン。
ダンディオールバックさえつけば、もっと似合うと思う。
何か渋くなったなあ。斜めから見るのが一番かっこいいです(バカ
一人で眺めまくって(*´д`*)しすぎて、画面の向こうで中の人は血液がなくなりそうだったとか、そうでないとか。
スカは、とり忘れたわけじゃないんだけど、諸事情で今日は公開しません。
アドバイスとしてはペリコロハットの時は正面から見ちゃだめだw
やばいw


というわけで新NPCアイラワン入手しました。
RM使わなきゃいけないってどういうことよ!と思いつつ……。
ちょうど使うものがほとんど持っていたので(ガチャ遺産)そんなにかからずにゲットできました。
最初は途中でやめようと思ったんだけど、流れで一個だけあげちゃってたのでもったいないだろうとw

アイラワン

アイラワンクエ最終


最後には有名なあの人が出てきます。
クエスト自体は、別にどーってことはありません。
むしろつまんないかも;
金かねかねええええって言われてる気分w
しかも、こやつ初期レベル1ですwワラタw
火炎の章、大地の章、風の章の全部が最初から習得済みです。
火炎はムエタイのような動きをします。声の実装まだかなー。
攻撃時だけなんか声あげてますw
まあ、あの筋肉はいいよ、うん。
おかげでグラシエルロとグルトルデの使い道が……と思ったけど、気合で育てますw
グラシエルロにイグアナあげたしの(待て

ラミロ倒してみる


でも何か腑に落ちないので、フォビタン帽子のラミロとティビュロンを撃ってみるw
このポーズなんか妙にラミロの心臓にはまったw
ってかロミナのポーズおかしいだろw
このバグいつ治るかなぁ。
腕痛そうだよ、ロミナってぃ。
忠誠の誓い方もロルク同様おかしいですw

まあ、色々あるけど新大陸はまだまだ楽しめそうです(多分。
RMはあんまり使いたくないけどね……ほんと。


イッジ〜


最後に癒しでBSイッジでした(*´д`*)

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : ういおおお!!

    _  ∩
( ゚∀゚)彡 MEGANE!MEGANE!
 ⊂彡

しぇらざーど 2007.06.13 (Wed) 17:12 編集

Title : MEGANE!

箱の中身はランダムだけど、ソウルクリスタル3個で好きなのに直せるのがまだいっかと思いますw
まあ、ほんとはvisで解決願いたいのですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

眼鏡萌えなしぇらざーど様には最良の中身な予感w

フォルディア 2007.06.13 (Wed) 17:39 編集

Title : 無題

メガネはソウルクリスタル代を稼ごうという、なんともせこっちい、運営側の意図が見え隠れしてる気がします。

ムエタイ君は、フザケンナの一言に尽きます。
これが女キャラだったり、おじさんだったりしたら、放置なんですが・・・。

ちょっと美形なところで迷いますw
まぁ、どうせ3k分もアイテム買うなら自分につかいてぇ・・・・

ビライダー 2007.06.13 (Wed) 19:46 編集

Title : 無題

なぬぅぅぅぅ
ウォ男がでてショックが隠せない僕でしたが
希望の光が見えてきましたYo
ソウルクリスタル。。。
ムエタイもRMってどうよ?
ソウルクリスタルあげたので最後までやっちゃおうかとwwww

yamaneko 2007.06.13 (Wed) 21:55 編集

Title : 無題

びらさん>
眼鏡は確かにw
でもファイ♂はかっこよすぎて、鼻血が出たよ!
うちも育ってテリオスかぶれるようになったら眼鏡つけようかな(待て

ムエタイはほんとふざけんなっ!だよねーw
でも買っちゃった。
自分に使いたい。毎回がちゃのたびに思いますね(ぁ

ねこさん>
じゃあこの機会にウォ♂さんを育て(ry
ソウルクリスタル便利なので持ち歩いてますが、ムエタイ君あげちゃったので、ついでに作っちゃえーの気持ちはわかりますw

フォルディア 2007.06.14 (Thu) 10:50 編集

Title : 無題

オパーイ、ぽろんて落ちちゃいそうよっ!
でもでも
かわいぃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
イッジ、やっぱりメガネ似合うね♪

試着でふぉびたんラミロ見た時は「げ!」
と思ったけどw
実際、街で見たら…かわいぃ〜
つか、全てのラミロ装備を買った、
ラミロ伝道師の愛を感じた瞬間でしたw

メモ太 2007.06.14 (Thu) 23:41 編集

Title : 無題

かわいいでしょー(*´д`*)
純白のローブがんばって作ったかいがあるよw
当時は持ってなくてさ、ずっと借りてたのよ。
イッジは生粋の眼鏡っこですからぁ、似合うよねw
ラミロ伝道師は愛だよねっ!
彼以外に見たことないわーフォビラミロw

フォルディア 2007.06.15 (Fri) 10:39 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ