忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネっこ。

2007.06.12 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

インしてからトポロへ。
相変わらずゴリゴリ最後の追い上げです。
後もうちょっと♪毎日付き合っているスカもなんだか成長してますw
将軍様に会ってしまう運命。
一時期ほっとんど会わなかったのに何でよぉぉ・゚・(ノд`)・゚・。
倍速で近づく赤い彗星。痛いです(´・ω・`)
その後、オーシュで某たくさんを弄って遊ぶ。
最近某青年弄れなくて(´・ω・`)だったので、ストレス発散(ぇ
デュエルしたけど、一勝一敗。初めて負けましたw
まあウンボマをBFでガンガン叩き落せたからいいやw
楽しかったです。そして木の枝もらっちゃいました(*´д`*)
早くエフェクト修正来ないかなー輝く木の枝見たい♪

しばらくまったりして、審判の回廊へ。
今回は人も多いし、余裕だろ〜と思っていたけど盾が少なすぎて壊滅しつつ何とか食うw
二匹目は、盾揃えてきっちり終わらせました♪
ドロップは神がきたwほんと出るんだね、あれ!
びっくりしました。
次はゲットしたいぞぉ〜(出るのか?)

終了後、復帰君も混ぜて1キャラでキメラ討伐へ行こうイベント。
復帰君のみ3キャラで後は1キャラ。
レベル制限は50〜70。たまに60代出るからってのが理由だったんだけど見事に67が出ましたΣ(゚Д゚;)
5家門のうち、ほとんとが50台だったので耐え切れず、某青年がキャラ編成変えてヘルプに。
いやーちょっと熱かったねw
ウォ男さん連れて行ったのですが、防具のおかげでワンキルはなかったなあ。10くらいレベル差あったけど。よかったよかった。
ドロップは復帰君へプレゼントして終了♪
楽しかったですぞいb

キメライベの時に、BSイッジが二人来てたのですがあまりのかわいらしさに気づいたら、手元にBSイッジカードがありました(マテ
というわけでイッジ作っちゃいましたー♪
名前はトットテルリ♪大好きなゲームの中に出てくるモンスターの名前。
声はちょっと低めかな?ファイ子より。
もうちょっと可愛いのかと思ってました。
大剣持たせるだけなら、ノーマルでもいっかなあーと思ったんですが、敏捷があがってるので、こっちにしました。
大好き敏捷(*´д`*)

そんなこんなで楽しかったです♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

BSいいね〜
良さが分かるだけにつくづく3人しか出せないのが残念。うちは当分見送り。

しばらくSQ留守にして申し訳ない!(とはいっても平日は放置放題なんで一緒かもしれんけど)
今週末にはサブアカをSQに派遣する予定ですが、満員ならとりあえず泣いときますw

クーベリック 2007.06.12 (Tue) 14:57 編集

Title : BSカワイイ〜

イッジの声カワイイね♪
使い勝手も良さそうだし、大剣系列覚えさせてから、ハイガード系覚えるかなーと考え中です。

週末お待ちしてますよ〜!
最近会えず寂しいぞ〜wサブ垢でもおkw
多分空いてると思われます(謎。

フォルディア 2007.06.13 (Wed) 08:28 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ