忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がるぼんがきた。

2008.06.05 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

大変ご無沙汰しております。
休みの日は、自分癒し(笑)が多くてあんまり中身が入ってないフォルディアでございます。
先週の金曜日には、某餃子家が東京上陸をして、ノロケ話(ry

コスガチャやりましたよ。
ロミナ上下以外は欲しい物は出ず、売ったり買ったり貰ったりキャベツで取引したり(ry
カートコスは安く手に入ったので買っちゃいました( *´艸`)
白カートいいよ、白w
白になったら、妙に育てる意欲が湧いたですw
あ、後2k課金も(ry
くそう、どこまで金を使わせる気だ運営。(今更)
というか、つい最近までの拝金モードじゃなかったのは、あれか。
前回のアップデート前にガチャ連発、アップデート連絡なしみたいなののお陰で起きた公式暴動の自粛活動でもしてたのかしらw
ま、いつまで続くやら……?w

というわけで、タイトル通りがるぼん取ってきました。
ノヴィ助が終わってから、数ヶ月経ってましたがw
某シェラ隊長家に、キャベツを納品してもらい、他の家門から奪い取ったり(何)マケで買ったり、ウィズ男さんが一人で大地周回していたりしつつしてようやくゲット。

以下ネタバレ的(?)クエ感想です。
クエアイテムが揃ったので、インビエルノのところへ。
鍋が反応しない(´;ω;`)
真実の痕跡とダブルで進行してるせいでしょうか。
んで何度か試行錯誤した結果。

真実の痕跡を進める→ハーブ袋などを取ってくる→インビエルノからスープを作れと言われて、鍋で作る→ここでガルシアを救えを選択。
これで進んだヽ( ・∀・)ノ
で、氷魔でハーブ袋取っているときに、かちょりとスカが死んでしまったんだけど何もないと思って、余裕こいてインビエルノへ。

スープできたーヽ( ・∀・)ノ
ガルシアたん、ほら飲め。さあ、おのみ(*´д`*)



!!

唯一生き残ってた、我が家の熊たんことウィズ男と一騎打ちでしたっwステはこんな感じ。




当たらないんだけど、たまに食らうスキルが鬱陶しい。
何でお前はこのレベルでアヴァンセが使えるのかと小一時間(ry 
抵抗値があるので、デバフが入らなすぎて涙が出ました。
ウォ子だったら、もっと楽だっただろうに……orz
ファイ子とか連れて行けば良かったなぁ。とかシミジミ。

というわけで、ガルシアたんゲットしました。



ステとかはこんな感じです。
細剣だけ、標準装備で持ってました。
ガルシアの細剣とか面白い装備持っていて欲しかったわw
カジキみたいに面白いの欲しいわーw

名前は、蒼慧です。
うん、どっかのゲームのキャラ名と一緒ですw
気にしないw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ガルシアさんおめでとうー!
ガルシアさんはきっとレベル100だったのが怪我で90に・・・・更に家門にボコにされて60にさがったのですよ・・・。
だからアヴァンセが使える・・・んだと思ってますw
うちは今からキャベツ地獄です。。b

ビライダー 2008.06.05 (Thu) 19:25 編集

Re:無題

ありがとーv
なるほど!納得したb
キャベツ地獄ガンバレ><
ウィズでまったり飛びながらやるといいよー

2008.06.06 14:16

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ