忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WOその3

2008.05.26 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

リアル転職クエストが終わって、時間が取れずWO放置プレイばっかりしてます。 
GEでもいいんだけど、チャット見ちゃうと参加してしまうからw
というか、見ちゃうと参加したくなってしまうから眠気との戦いになっちゃうので、こっちばっかりです。
だって、ビラさんが来ない限り友達いないもーんw 
そんなわけで、WOですがレベル13までいきました。
ステはこんな感じでございます。
火属性にしたのは趣味。殴り専門状態です。
紅焔シリーズが今真・紅焔まで行きました。フフ。



 レイチェルは、この後離脱とか繰り返すらしいので見なかったことにして(何)ニース連れてます。
だがしかし、いかんせん攻撃力っつーものがないニース。気づくといませんっw
友好度下がりまくって何度か迎えに行ってます(´;ω;`)
戦闘中に唐突にいなくなるからめんどくせーヽ(;´Д`)ノ
女ってコレダから(ry
課金アイテムで、友好度復旧させて再度育成中です。
今Lv.10。早く育てーw
サウスアイランドは、こっそり遊びにいって伐採スキルだけ取って帰ってきました。
痛かった(´;ω;`)
まぁ、そんな感じですよ。
早く休みがほしいー

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

転職おつかれさまです><

レイチュルさん、そんなに離脱してませんよ~。
直ぐ戻ってくるしね。。
超美形フリードさんをゲットする為には必要不可欠な過程なので頑張ってますw
先は長いけど・・・。
ニースさんは魔法職なのでSP回復剤が大量にあれば、放置でも楽に育ちます・・・・。

ビライダー 2008.05.26 (Mon) 11:16 編集

Re:無題

そうなんだ~!
序盤何度か離脱するって書いてあったから(笑)
私もフリードさん欲しいっvv
同じ目標で頑張ってるのねwwかっこいいわあw
SP回復剤がほとんどないです(´;ω;`)
やっとニースも11になったよw

2008.05.26 11:32

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ