忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.11.25 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wonderland online2日目

2008.05.23 (Fri) Category : [GE]プレイ日記

クエストもりもり進めて、何とかリモコンゲットで放置開始。これ便利だな、おい。
まあ、クエもやらんとなーってことで、斧探し。
ねえな、斧。
おーのー。

……放置してる人の真横にありました。
ドロップかと思って弄らなかったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
そんなところに放置するなと言いたいが、いえないヘタレな僕。
無事斧ゲット。
ついでにワンコロゲット。
名前はコロクにしよう(何
ああ、幻想3はコロク編で遊ぶには楽しいんだぜ?
というか、ジーン様の台詞がガクブルもので(*´д`*)してしまう。
ジーン様の雷で死にたい(何

そんなこんなでまったりと進めて、放置放置。
インベがいっぱいになったので倉庫作ろうかな。
あ、あれ……倉庫作れないよ・゚・(ノд`)・゚・。
何でもインベントリの空きが足りないとか。
3*5マスとかどんだけーヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで、拾えそうなものは捨ててみたり。
ゴミ箱にいれたら「リサイクル」となって他のものが出てきたり(´;ω;`)
やっと倉庫作れた(*´д`*)

倉庫に色々放り込んで、またまったり狩り。
レベル8になりましたヽ( ・∀・)ノ

リモコン便利ねー♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

リモコン便利よー♪
フォルさんはいつのまにやられてるのだろう・・・w
倉庫は直ぐにいっぱいになっちゃうね。
いらないものはうっちゃうのも手。
後は、錬金術とかもいいかも^^

ビライダー 2008.05.23 (Fri) 21:05 編集

Re:無題

便利だねー♪
いつの間にというか、仕事行く直前(ry
倉庫はすでにいっぱいいっぱいです(´;ω;`)
錬金術で消しまくってたりどれがどれだかわからんw
白粘土が出ないから部屋が狭いまんまなんだぜw

2008.05.25 10:10

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ