忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wonderland online

2008.05.22 (Thu) Category : [netgame]ネトゲプレイ日記

GE仲間の友人がやってるワンダーランドオンラインやってみました♪
キャラは、ダニエル。
クラだけ落としてあったので、キャラ作成。
髪、肌を選んで、何とか好みの色合いにする。(白肌もちもちラヴ)
で、服ってあったからデフォルトの衣装変化するのかと思ったら……

パンツの色設定

クソワラタwww
もちろん、赤紫にしてあげましたよww
パンツの色ってほとんど関係ない気がするんだけど、何かに影響するのかしら……?w

最初は、船。
船長に話しかけるとイベント進行。
ちょ、キャラ吹っ飛びすぎwww
そんなこんなで漂流しまして、流れ着いた島に到着。
ちょこちょこクエストこなしてみました。
一時間くらいしか時間がなかったので、適当に切り上げてきましたが結構楽しそうです♪
生産、製造とかはまだ出来ないので、ちょっと頑張ってみようかな。

そんな感じです。
キャラ名は蒼慧(あおえ)でございます。
見かけたら声かけておくれやす。

ついでに女性キャラも作ってみました。
鶴子です(* ´艸`)

いじょ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おお、始めたのですね><
時間合うときに一緒にやりましょう♪
パンツの色?ネタですよ多分。
ちゃんと服脱いだらパンツの色決めた色ですよw
キャラ吹っ飛びすぎな上に、誰も助けてくれない所がミソです。
ちなみに初回はまったく気付けないですが、船の中に遊べるミニゲームがあります・・・・。

ビライダー 2008.05.22 (Thu) 19:22 編集

Re:無題

始めちゃいましたよw
時間あう時は是非是非♪今レベリング中っv
確かに、みんな真っ先に逃げていったよね……あれこそ人間(何
Σ( ̄□ ̄lll)そうなの!?
気づかないで進めちゃった><

2008.05.22 23:15

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ