忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラーダリ日記。

2008.05.20 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

フラーダリー完成しましたっ!

フラーダリー説明 

苦節数ヶ月。
ようやく出来ましたヽ( ・∀・)ノ
最後は、マケで200kで流れてたのを購入して、失敗したら自分で頑張ろうと思ったら成功( *´艸`)
おかげさまで無事入手できました♪
何かエンチャしたいなあ……。
速度がついたら幸せです♪

フラーダリー001 

というわけで、記念に氷魔塔前で撮ってみました♪
透明な周りに、芯の部分がグラシャルブレードの加工品なのかな。
ビシッと入ってます。
それが綺麗で( *´艸`)見惚れる。

まあ、ネタ武器とか言われて虐げられてる分、ガチャに出ないので希少価値があります(個人的に)
だからこそ作る価値がある!
それが、フォルディアクオリティ。
というわけで一応ステータスです。

フラーダリーステ 

こんな感じです。

フラーダリー002

というわけで、屈ませて後ろから。
ちょっと卑猥だとか思わないように(・∀・)ニヤニヤ
もう作れて幸せ(*´д`*)
これで一旦GE終了です。
明日から、ガルシアの為にキャベツ集めに行きます(何

フラーダリ制作の為に、ご協力くださった数々の家門の皆様ありがとうございました!
頂いたそばから、製造失敗して凹んだりもしつつ、何とか本日無事に作れましたヽ( ・∀・)ノ
本当にありがとうございましたっ!

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ