忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこだよ、全員集合

2007.07.24 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

ビキ祭り001


というわけでいつものSQメンバーでラミロ・ビキ・ティビュロンの三チビ軍団でSS大会してきましたw
もうちょっと育ったら、こいつらだけでどっか行ってみたいけどねえ。
とにかくビキの可愛らしさにメロメロです(*´д`*)

ビキ祭り002


参加者の皆様お疲れ様でした♪むしろありがとでした!
何か背負ってるティビュロンとか、モテモテですねww
そんなこんなで自分のキャラがどこにいるかわかるかな〜?
つかこのSQの青丸消したーい(´;ω;`)
このせいで見づらいキャラとかもいたしねっ!
前は消せたのに、何でだろうなあ……。

そんなことをしつつも、ようやくカトリ様がカンストしました。
骸骨で篭っていたら、クーさん発見したので一緒に狩り。
ミに夢中なようでございましたw
いいとこどりなキャラにも思えますが、面白そうです。
柔らかいらしいですけどね。
その後も骸骨で一人ひたすら篭って頑張りました♪
あがるのはやっぱり早いなーカトリ様。

その後チュグたんのお誘いでミッション祭り。
久しぶりに楽しかったです(*´д`*)また誘ってね♪

で、忘れてたんですが魔女クエスト終了しました。
続きはそのネタ。
開拓の証は、金に(ry
その後、スワンプアングラーだっけ?あれを討伐しに向かう。
ユニークなので固い。
兄貴とかに助けを求めて、そのまま一緒に討伐。
92竜服とか出たのにびっくり。
ユニークの中ではいいものくれるようですw

その後、魔女のおうちへ行ってみたり。

魔女のおうち


別バージョンの魔女の家。
ここに来るのはクエストを進めないとだめですw
頑張れw

で、今回の私の目玉(*´д`*)

あやしいオナゴ。


黒髪つり目おっぱい(*´д`*)
ネタバレを防ぐために周りを加工しておりますw
超可愛かったです!
後はだるいクエストやってみたりして、何とか魔女帽子ゲットしました。
魔女帽子のSSは忘れました。ハイ。
最近のうちのウォ子見れば、かぶっとりまふので、ご参照を(ぇ
可愛いですよーマジデ。
ミューテ×魔女帽子。すげー似合う(*´д`*)

そんな幸せな日々でした。
昨日、ファイ子に熊帽子+サンセットストライプ+メガネをかけさせていたらナジブな人に、ださって言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
可愛いじゃないか、熊帽子+メガネが可愛いです。
超萌えたのにぃ〜。しばらくこれでいきますw

ではでは、本日はこの辺で。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

昨夜はお疲れでした〜( `ー´)ノ
ありがとね〜
青丸ってゲームオプションで消せなくなっちゃったの?!
あたしはオプション画面開くのめんどーで
そのまんま撮っちゃったw

てか、このお姐さん、いいじゃんいいじゃん!
このキツ目なトコが…( *´艸`*)
アデ姐並に♪
バハマルは重すぎてクモ一匹狩れただけ…。・゚・(ノД`)・゚・。

メモ太 2007.07.24 (Tue) 12:54 編集

Title : 夢中やねえ。

ツンぶりがすさまじいですw

柔らかいとはいってもELエレメ着れるから属性防御50台はいけるし、PFかけて物理防御を稼げばそこまで遅れは取らんかもね。ステ振りを筋力か知能のどちらがいいか?は迷うけど細剣自体が攻撃力低いから筋力上げてもそこまでおいしくないような気もする。

メインキャラになったら誰を控えに回そう・・・やっぱウォになるんかなあ??

クーベリック 2007.07.24 (Tue) 14:19 編集

Title : 無題

メモ太>
お疲れ様〜すっごい楽しかったよー♪
途中で絡んでるティビュとビキは見なかったことにしてw
青丸オプションでも消えないんだよねえ……謎だわあ。

いいでしょ!いいでしょ〜!
もーちょー仲間にしたいw
確かに重いよね><
歩くだけでも一苦労だ;
今度またツアーやってみる?w

クーさん>
やっぱりツンなんだww
なるほどね。エレメ着れるならある程度は固さあるか。
知能をお勧めするよ。
それか敏捷あげて、細剣の攻撃速度あげるとかね。

ウォはメインからはずしてはいけないって規則ですよ(何

フォルディア 2007.07.24 (Tue) 15:31 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ