忍者ブログ

If you...**

[PR]

2017.08.22 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険な真夜中。

2007.07.25 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

カトリンがカンストしまして、次は誰かなーとバラックを見渡す。
やっぱり、ファイとウォ男だなーとシミジミ。
ちなみに、今更ですがファイ子三度目の性転換です(ぁ
また女子に戻りましたw
理由?うん、ボンフレのおっぱ(ry

じゃなくて、ボーンフレームアーマーのコスがすきなんです。
可愛いじゃないですか〜♪
という理由だけです(マテ
プレートも良かったんだけどねー女の方が衣装いっぱいあるしー。
声可愛いしー。ただそれだけです。
テリオスヘアが倉庫で寂しげにこちらを見ているとかナイショです。

そんなことを思いつつ、インしたらチュグ姫様がいらっしゃいまして。
出会ったらデュエル申請という、熱いルールに則ってやろうかとw
で、もともとこの人とはずーっと同じMCC仲間なわけです。
最近我が家の姉御は、暇ぶっこいてますが。
というわけで、同じMCCでガチ勝負。
姉御の操作を半分くらい忘れてしまい、惨敗(´;ω;`)
HoHでやろうって時点でまちがっとるw
姉御倒したけど、スカに起こされて刀で切り刻まれるマイウォ子w
(* ´艸`)楽しかったですけどねw
次は負けませんw
紫姫ロックオン(・∀・)9m
そんな話の流れからチーム深夜部でPvP大会。
PvPの名前で釣られる某青年万歳!
ネタにすると楽しくてしょうがない子です。もうほんとかーわーいーいー(・∀・)ニヤニヤ
最近のMCC構成は、ロミナ、ウォ、スカ(orウィズ)です。
人形もそろそろ入れてみようかな。姉御も感覚取り戻さなきゃ。
というわけでスタート。
BFたのすぃーヽ( ・∀・)ノ
ウンボマ恐怖なので、積極的に狙ったのは内緒(ぁ
うちのバラックにもいるけど、ほんと暇そうです。
早くアフロ来ないかなー。アフロ来たら頑張って育てるのに(マテ
むしろアフロで党戦とか出たら、確実に相手萎えるよねww
やってみてください(誰に言ってる

その後、寝る前恒例の1キャラPvP。
ロミナ選択。短剣のスカとカトリに追われてみたり、召還カトリが追いかけてきたり怖すぎwww
気づいたら赤い人がいっぱい背後からついてきてましたw
ロミナは蘇生兵でもあるので、蘇生⇒逃走⇒ヘッドショットなんかでしのいでました。
ただ、魔法抵抗がほとんどないのがねえ。
欲しいよう魔法抵抗ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでラストだねーと言いつつ、数回やっちゃったのは内緒(* ´艸`)
途中で乙女も参戦して、何回オーシュで「おやすみー」って言ったかわかんねw
寝ろよって感じですが、延々やってましたw

その後、ファイ子さんに喧嘩を売ってガード対決w
お互いブロックするわ、当たってもPOT叩くわで最後は、POT禁止ぃ〜にして何とか勝負がつきましたw
いつか今借りてる銃を返した時が怖いですガクブル。
そんなこんなで終了。

寝る前に、PSPのMHP2プレイ。
村クエの99先生討伐へ乗り出す(今まで勝ってたのは闘技場のみ)
何となくライトボウガンの使い方に慣れてきたので、ためしにライトボウガン。
探し回る時間が30分くらいかかったようなw
いねーいねー状態でしたw
途中で耳破壊して、耳を閉じた時点で逃走したのでやつの休憩地点へ先回りして待機。
やっぱり来たので罠にはめて、撃ちまくる。
無事討伐できました〜♪
久しぶりに、熱い勝負でしたよw
次はババコンガか。オナラよりもあの体格のでかさがなあ。
頑張って双剣で戦ってみます。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

昨日ウォ子のロサマが+7になってウキー!!
となってるところにふぉるちん発見(ノω`*)ノ"

あの後のPvPも楽しかったわぁ〜♪
また1キャラPvPやろーじぇー(*´ェ`*)ポッ

チュグ 2007.07.25 (Wed) 16:35 編集

Title : 無題

うんうんw
喜んでるところに参戦してみました(* ´艸`)

うんうん超おもろかったーw
是非是非、またやりましょい(*´д`*)

フォルディア 2007.07.26 (Thu) 10:25 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ