忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラックスリム化?

2007.07.26 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

当家門から、パンファルロとジャックが引退しました。
パンファルロは、食材マニアへの道を貫くため、ジャックはぎっくり腰の為w

そんなこんなで、あいた場所にショルリを編入しました。
いや、インテリングと交換したんですよ帰還書を。
あまっていたのも追加して無事120枚になりました。
おじさんの変わりにそのうち活躍するかも……?w
色々あってハイパー金欠モードになり、(主にチップ代)どうにか金策をしようと、ミッションへw
ジャケン防衛を二人でやったんですが、いやー10匹くらいに囲まれて四苦八苦しましたw
何とかクリアしたけど、沸きすぎじゃね?
昔より沸きが良くなっているような気がします。
その後みんなで、インターミッション。
コカトリスがまた何匹いるんだこれってくらい沸きましてw
いやーよく死ななかったなーとシミジミw
カンストとはいえ、あの数は厳しいですww

んで、ノリでゲヘナ奥の審判へ。
Wpが全然ないことに気づいてモルグスからテレポート呪文書を使って移動(ry
シュイバーで入り口のでかい部屋を10往復くらいさせられたのはいい思い出です(´;ω;`)
無事クリサリスにも会えたので、一安心。
Drは盾役の方がうまく誘導してくれたおかげでサクサクいけましたw
成長するねえ。気をつけて行ってらっしゃいませ〜。

終了後、友人のブルロン手伝いをしつつショルリを編入して終了。
寝放置かけて寝ましたとさ。
ファイがやっと80代に手がかかりそうです。
うっきゃっきゃヽ( ・∀・)ノ
ファイ系コスってそういえば、だいたい売っちゃったなあ。
まあボンフレあるからいいや(そこか。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ショルリの帰還書は175枚と思ってた僕がとおりますよー。
。・゚・(ノД`)・゚・。
120枚でよかったのね。
と言う事で、うちの家門にもようやくショルリが編入できそうです。
その前にビキちゃんなんだけどなぁ。。。
後、不思議時計だけになりました。
昔、イラネ思って売ってしまった事を後悔デス。
オール100位持ってたのに><

yamaneko 2007.07.27 (Fri) 09:03 編集

Title : 無題

120枚でおkですよーw
ショルリまだ一度もバラックから出してませんがねww
時計装置あまってますよー。
お暇なときに声かけてくださいな^^b
私もいらねって売ったのを後悔してますw

フォルディア 2007.07.27 (Fri) 10:48 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ