忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ、忘れてたわけじゃないんだからっ!

2007.08.27 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

ご無沙汰してますw
インはすれどもネタはなし、な感じですw
最近チョコチョコ、下の子達を育成してるんですが狩場がほんとBOTだらけで、これじゃ新規さんも来ない罠なんて考えちゃったりしてます。
シミジミ想いにふけるのは、忘れ去られた埠頭がオススメです。
ええ、あの夕日加減とかすげーたそがれたくなりますよw

ロルクスキー家門のために、ロルク入手祭り。
久しぶりにやったけど亀オンラインよりも、ドギー系オンラインの方が辛くなっている事実。
理由は簡単♪

リオン平原BOT多すぎ

中身いる人いるの〜?みたいなくらい数字の羅列だらけ。
こんなアカウントや家門名取らせる運営は、もう終了だなとシミジミ。
リオン行くくらいのレベルになったら、狩場に困りそうです(´・ω・`)
セニーザの方が少ないので、セニーザでドギー集めするのをお勧めします。
エープさんに手伝って貰ったり、シェラ隊長に手伝って貰って無事ロルクカードゲットしましたb
いやークエストやると楽しいね。もっと増やせばいいのに。

40台が増えたことで家門レベルあがったヽ( ・∀・)ノ
10台はいなくなったぜ(いたのか

というわけでそんな週末でしたw

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : ロルクスキー家門です。。

その節は大変お世話になりました><
お陰で、バラック3の8ロルク計画が一歩前に進みました・・・。。
ノコリ6枚ですw

俺でよければ手伝いますので、何かあったら言って下さいね。。b

壁┃−)課金キャラじゃない女キャラクターは頑張って手にいれますよw

あ、後全員40台おめでとうー。。b

ビライダー 2007.08.27 (Mon) 19:42 編集

Title : 無題

リオンダンジョンにもBotさん居ますねー。
間違われたのか、わかりませんがgggg
リオンダンジョンで初PKされました
。・゚・(ノД`)・゚・。
ベテラン2人居てるのに瞬殺ってどうよ?
やる気がそがれました(笑

やまねこ 2007.08.28 (Tue) 00:20 編集

Title : 無題

ビラさん>
残り6枚ですかw
もうすぐじゃんww一緒にあつめませうw

課金じゃない女キャラ(* ´艸`)
んとね、あれとかそれとか・・・あれ、浮かばない(マテ
ミ以外でお願いするかもww

ねこさん>
いますねー。
もう酷すぎて行く気力ないです>w<
あ、何か親玉みたいなのがいて、邪魔だと思うとPKしてくるらしいですよ〜。
ナニソレって感じですが・・・ほんとにw
集金以外働かない運営もしょうがないもんだw

フォルディア 2007.08.28 (Tue) 10:51 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ