忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルシア

2007.08.22 (Wed) Category : [GE]プレイ日記

謎の男の編入クエスト詳細が散歩道さんに出てましたね。

http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/298.html

正直かなり厳しいものですw
まあ等級バフもかかるし、何とかなるのかな。
移動をちゃんとしないと、バフがかからないとか、焦ってしまいそうです(汗)
近接職は相性最悪ってのが魔法職持ちの私には嬉しい話だ。
ウォと遠距離職がいるといいらしいから、うちならワニとウォ子かウォ×2かなぁ。スカはやっぱりいるよね?
CL二連発とかで、死んでくれたらもっといいのにw

で、それよりもびっくりしたのがココ。

[スープの材料]
豚肉20個(純白の大地、凍てつく平原のエルタトがドロップ)
狼の肉50個(純白の大地のスノーウルフがドロップ)
砂糖大根50個(純白の大地のスノーラジムラムがドロップ)
キャベツ50個(純白の大地のスノーラジムラムがドロップ



砂糖大根はここで使うんだったのか!
ウルフミートとか、この前暇つぶしに燃やしたよorz
キャベツはとってあったと思うw
今から集めておくといいのかもね(*´д`*)

謎の男はいれますよ?そのために、バラック50計画中だし〜
とりあえず30以下のキャラを50まで引き上げてから、40台に手をつけようと思いますw

そんなこんなでガチャきたよ。
狙い済ましたようにジズですよw次はレヴィアタンな予感がぷんぷんするぞな、もし(* ´艸`)
84チップが一番欲しいなあとかシミジミ思ってみたりする今日この頃w

そんな気分でまたぬー(。・ω・。)ノシ

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ほうほう・・・全部有りそうだな、うちはw

豚肉20個(純白の大地、凍てつく平原のエルタトがドロップ)

(・−・)・・・ん?エルタト?

ちょwwまたこいつからのドロップ増やすんかいなwww
豚肉の前に、サップシリーズ落とせこのやろう!(T_T)

えーぷ 2007.08.22 (Wed) 18:59 編集

Title : 無題

最近雪原こもってますもんねw
ラジラムも、ラピスラズリさっさと落とせですぅーって昔は思ってましたw
今は結構どうでもよかったりw
どうでもいいけど、ルーファス痛いですww

フォルディア 2007.08.23 (Thu) 12:00 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ