忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.05.09 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォ子特集

2008.06.24 (Tue) Category : [GE]プレイ日記

ボイス実装きましたねえ。
実装日は後日だそうですが、ここまでやっちゃったら実装しないわけにはいかないでしょう。
今から交渉なのか知りませんが、変な人じゃなければオッケーですよw
カートにウィズ男の声とか入れたら怒りますよ^^
友人達と声優さん予想して遊んでますw
カートは今のスキルボイスの声の人が好きなんですけどね、結構。
実装が冬とかだったら泣いていいですか?
二周年にあわせて来るようなキモしますがw

まあ、そんなことはさておき(?)、可愛いウォ子に色々着せてみた。
ただのウォ馬鹿日誌だとか言われてもいい。
だって、好きなんだもんっ!(ウサ○○仮面風)

いいんですよ、いつものことなんで( *´艸`)
大好きです♪ウォ子さんが!

ge319.jpg

というわけでまずはクレカ課金記念の羽根。
これが出た瞬間速攻で課金しちゃいました。
普段はカート君がつけてますが、ベヒーモスローブコス+サラマンダーハット+赤羽根もいいなあとか思っちゃいました♪
白に赤はやっぱり映えますねv
背中にでっかい玉が入ってるのが眩しいです( *´艸`)
一瞬、トルネードホールディングスが浮かんだのは内緒ですw

続きまして、さらにウォ可愛い画像。

ge320.jpg

今回のガチャ品ですね、フェアリーボブです。
どうしても欲しかったんですが、やっぱりウォものに恵まれない私です(´・ω・`)
というわけでマイクをしてみたが、やっぱり出回ってないのかササすら来ません。
そんなところで凹んでいたら、某党の方が売りたがっていると!
なんとっ!と思い、ササをこっそり。
全財産がこれだけしかないけど、欲しいと懇願してみる(マテ
そして譲っていただきましたヽ( ・∀・)ノ
ありがとう!本当に嬉しくて、近くにいたら抱きしめちゃうぜくらい嬉しかったです( *´艸`)
かぶせてみたら可愛すぎて、涙が出ました(´;ω;`)
兄、ゴッサムが驚いていると泣いているとか聞こえないことにしますw

意外と髪の毛切るとぽちゃっとした印象になりますねv
そこがまた可愛い(*´д`*)
というわけで今回はウォ子特集でしたv

ではではv

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ