忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.7アップデート総集編。

2008.06.19 (Thu) Category : [GE]プレイ日記

2.7きましたね。
というわけで、うちのブログも改装(何故
ゴッサムのお嫁様が行方不明です(´;ω;`)
引退されたのかなあ……見かけないのですが。
お元気ですか~。寂しいです。
尋ね人的トップにしてみました(マテ

さてというわけで、今回のアップデート雑感祭り。

■カリュケ編入。

というわけでカリュケ編入いたしました。
ちっこいなあ、カリュケ。でも可愛いのでよしv
名前はイントゥリーグ。薔薇の名前です。間違っても馬の名前ではありません(後で知ったorz
赤紫色の濃厚な匂いを放つ薔薇なんだそうです。
本物は見たことないのですが、ネットに転がってた画像で一目惚れして名付けましたw
この名前をつけてよかったなーと思ったのはこのアイコンから。

ge314.jpg





このスキルアイコンかっこよすぎ!
カリュケの固有スキルです。
貫通力と命中率があがるらしいです♪
まあ、石弓がLv.60までオアズケなんですがね(´・ω・`)
衣装が欲しいので地味に育てようと思います。まちゅお育てておいて良かった(お守り

■今回のバグコーナー(何

ge316.jpg







よ~く観察してください。
リーフィングクロックスキンのアイコンが…………なんとSOHOコスに!?
我が家には、SOHOがいないので、コスを買うこともないのです。
一人でしばらく倉庫を見ながら首を傾げてました。
ちなみに着せてみたら普通のワニコスでした(´・ω・`)チッ
面白いので運営には報告してません(マテ
後は位置バグが酷いとか、キー操作がおかしいだとかそんなバグもありつつ、2.7スタートです。
コカトリスコスまだー(マテ

続きもまったりプレイ日記。

■死者の大地レシピ

死者の大地にある92ELレシピも安くなりましたね。
値段見てびっくり。

鋼鉄シリーズ:60M
盾:20M
その他:30M

になってました。
かなり値下がりしたので、私でもてにはいるっ!と意気揚々とオタイト香水を振りまいてロストルドスへ。
久しぶりにきましたよ、ここw
んで、レシピ買って某カカオ屋様と二人で延々オタイトピース集め。
二人でやれば時間は半減。とっても楽しかったです( *´艸`)
んで、問題はソウルスチールピースなわけです。
こればっかりは、ヘルブレか農園しか出ない。
レシピが下がった影響かマケにもない(´・ω・`)
農園籠ってたんですが、落ちず。ほぼ諦めの境地を開きかけたその瞬間。
某エロ家門と話してて、「ソウルスチールピース欲しいのよねー」って言ったら「俺に勝ったらあげるよ!」って言われたので、カジキのサヴェージハッシュで抹殺させていただきました。
まさに殺してでも奪い取る。
その後奮闘空しくぬっころされましたがね(´・ω・`)
手加減してくれたんだろうなあ。いい人だ。

そんなわけでEL92骨腕輪作ってきました。

ge315.jpg















もちろんウォコさんが装備。
グラフィック的には銀より好きかもしれません。
銀欲しさに作ったら交換希望しようと思ってたんですが、これはこれで好きなので使おうと思います( *´艸`)
銀腕輪もいつか手に入れてみせる!
まあ遠い未来になりそうですがねw


■クレアクエ

10Mも幼女に出せないので、お金を要求される前の段階まで進めました。
いきなり最初青○さやかかよって突っ込んだのは私だけじゃないはずだ。
そして「ふんがー」でらき○たが浮かんだのも(ry
浮かんだ人は速やかに挙手してください。

というわけで一番吹いたクエスト内容。

92d92300.jpeg
















こんなのボネじゃねえええww
何か今回のクエストキャラ壊しすぎww
カリュケの時のグルトルデは、かっこよかったですがね♪
しかもボネが手紙を書いたww

ge317.jpg















パパとか言ってるボネに全俺が泣いたww
ごめん、笑いすぎてこのクエストお腹痛いですっw
ボネがちょっと違う人に見えちゃいました。

結論:ボネは意外と子煩悩。ホセとボネは意外と仲良しさん。

そんなわけでカリュケ育成に励んできます!

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ