忍者ブログ

If you...**

[PR]

2024.05.09 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギ帽子!

2008.03.10 (Mon) Category : [GE]プレイ日記

ほしいほしいほしい(*´д`*)
ウンボマとアレハンドロバージョンだけでも欲しいです。
散歩道さんの帽子画像を参照してください(*´д`*)
可愛い可愛い(* ´艸`)

土曜日から別館に引きこもって、メインカトリで二号と三号カトリを廃アゲ。
二人ともLv.67になりました。
もうすぐ68なのですが、二日ぶっ通しで育ててたので疲れたww
党員さんがビキクエ用に不思議シリーズを集めていたので、ちょうど別館にいたので、できる限り拾ってプレゼント☆
クエスト頑張ってるうちが、楽しいんですよGE(何

ターバンウィズ男ってあまりいないと信じていたのに、某MなDANNNAはんがターバンかぶせてたorz
我が家の最強ネタキャラ敗れたし・・・ヽ(`Д´)ノ
次のネタ服考え中。かっこいいwiz男なんて、我が家には存在しない(ぇ
設定はかっこいいのにねwwww

今現在集中育成中の某熱い編成チームがいい感じにあがってきました。
サタンガーゼ燃やそうとしたら、+6になった。どうするべ。
杖だけは+6率高いな、うち(´・ω・`)・・・・
コントローラー後一本欲しい。そうすると四号カトリが育ったときにもてるんだよなあ。
どこで落ちるのか調べなきゃ。もう忘れたっす。

そろそろちびっこ遠足の告知を考えてます。
今回は地獄門です。みんなちびっこ育てておこうね(私も含む
これでクリアできたら、次ちびっこの旅はどこにしようww
地獄門クリアしたら、怖いものなしじゃないか??w
ちびっこ祭り、またのご参加お待ちしてますよ~いつも☆

後、カジキ祭りもやりたい。召還者でレベルが変わるから、テトラもいいよね☆
カジキ祭り楽しそう(* ´艸`)

そんなこんなな週末でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ